ファントムコロニーの乱

みなさんこんにちわんだふる。





家で仕度をしてたら背後に小動物が紛れ込んでました。マリーナです。



「はなこだおー!」



 
続きを読む >>
| チームーファントムブラッドのはなし | 00:40 | comments(3) | - | - |

ハウジングコンテスト結果発表☆(チームイベント)

みなさんコンバンワンダフル









どんなお家でも、自分の心は誇らしくありたい。

マリーナです!







 
続きを読む >>
| チームーファントムブラッドのはなし | 18:45 | comments(9) | - | - |

チームイベント☆ハウジングコンテスト☆

みなさん、お久ブリーフ。






チームで奇妙な連帯感が生まれています。

マリーナです。



 
続きを読む >>
| チームーファントムブラッドのはなし | 02:49 | comments(0) | - | - |

汝は諸行無常なりや?



世の中は諸行無常ということで、

時はすでに流れております。



チームマリポタのマリゲルです。ひかえおろう。


今日は世の中を照らす覇者として、
身の回りの諸行無常について書こうと思います。




【フレンド枠がいぱーい】

になってしまったので、ちょっと調整します。

自己判断になってしまうのですが、いわゆるエアーだなぁと思われる方などを少しずつ。

中には自分からフレンドをお願いした方もいるので、恐縮なのです。ただこればかりは仕方が無い。



まぁ、こんなブログを見てくださってる方をフレから外すことはないと思うのでご安心ください。それにしてもフレ枠増えないかねー>_<






フレンドといえば、先日ちゃんじゅん、ゆっきー、ユーリさんと初めてラズバーン倒しました。


絶対わからないと思うので、右から二番目が自分です。
これじゃない感がハンパないです。ごめんね、本当(エテーネ)のワタシ。



【王位継承】



先日チーム、ファントムブラッドのリーダーをひでのりさんに交代しました。




本人も最初は渋っていたのですが









案外ノリノリでした。





うちのリーダーになれるための要素を彼が多く持っていたので
無事に王位継承でございます。



要素1:人を惹きつける魅力がある
要素2:いい意味で適当
要素3:借金を抱えている



というわけで、私はしばしフラフラしようと、今は一時別のチームに在籍しております。

この事を許容してくださるチムメンに感謝。みんな最高だよ!

他のチームの話はまた後日に







【輪廻転成】







アラハギーロの街中でフォースマエストロな佇まいのフルッカさんを見つけました。



「フルッカじゃねぇよ!」



彼女の名前は忘れました。
フルッカでもなければ近藤はるなで無いことも確かです。









【ドレスアップするクポ?】







バトマスをドレスアップしました。








くぽぽー。くぽー。







くぽっくぽーくぽー






くぽくぽぽくぽぽくぽくぽくぽくぽくぽぽくぽぽくぽくぽくぽくぽぽくぽぽくぽくぽくぽくぽくぽぽくぽぽくぽくぽくぽくぽくぽぽくぽぽくぽくくぽくぽぽくぽぽくぽくぽくぽくぽくぽぽくぽぽくぽくぽくぽくぽくぽぽくぽぽくぽくぽくぽぽくぽくぽくぽくぽぽくぽぽくぽくぽくぽー。






【くぽくぽぽー】



かばくぽー







↓くぽくぽぽくぽぽます

人気ブログランキングへ











【マリユメくぽぽ】







くぽぽくぽぽぽぽぽ…





「マリーナさん」




「時代は変わっても、読者はおいてかないでください。」



「……」



「カツ丼マンだけかわいそうだよ!」



「ユメリアのツッコミだけは変わることありませんなぁ!」





お わ り

| チームーファントムブラッドのはなし | 08:20 | comments(7) | - | - |

チーム交流イベントを開催しました(二次会のころし愛)

こんにちは!


マリーナです。殺ってますかーー!





 
続きを読む >>
| チームーファントムブラッドのはなし | 01:21 | comments(5) | - | - |

チーム交流イベントを開催しました(迷宮の運動会)


先日、「ファントムブラッド」と
同盟チームの「ニャプリコットピンク」の

チーム交流イベントが開催されました。




 
続きを読む >>
| チームーファントムブラッドのはなし | 00:16 | comments(6) | - | - |

ファントムブラッドふれあい広場

出会いは一期一会


そんな出会いを大事にしたい今日この頃

ファントムブラッドにも新メンバーが入っております。








自称中学一年生のラスキーさん

世で言われるキッズ層の方ですね。



うちのチームは偶然にも20代〜30代の集まりなので


中学一年生といえば、
親御さんが自分たちと同じくらいの年齢で、
そう考えたら年齢を意識せずに、関係なく付き合いが出来るのはオンラインのいいところ。


よくキッズお断りとか聞きますが

人によって違うのだから、キッズ層の人だからと言って偏見はいけません。




ここはぜひ、うちのチームで交流を深めていって欲しいところです。


ラスキー「フレンド申請断られた」




どうやら、インしてきたチムメンに手当たり次第無言でフレンド申請して、断られたそうです。





がんばれ。。。!








そんな彼が、落ちる前に笑える話をするとのこと








自分から笑える話っていうと、それだけでハードルあがるよね。


話の内容は、どうやら意中の子にフラレタみたいです。
寂しいんだね、うんうんわかるよ。











笑うタイミングを逃したので、もう一度してもらいます。












学校の男の先生のパンツがピンクだったみたいです。

うんうん、わかるよ。








笑うタイミングを逃したので、もう一度してもらいます。















何か忘れちゃいましたが、何かあったみたいです。うんうん、わかるよ。





笑うタイミングを逃したので、もう一度してもらいます。















うんうん、わかるよ。(オチが)










わかっちゃったもんは言いたくなるのが人情。本来は黙って聞いてあげるのが優しさ。

いじめてないです。あふれんばかりの愛なんです(ギラギラ)





さて、そんな新メンバーも入りまして、
彼にはめげずにインしてもらえたらと思います。

チムメンの皆さんも、どうか温かく接してください。





また、他にも先日のマイタケにも参加してくれたひでいちさんのサブ、パナみさんも入団してくれました。ありがとうございます。


みなさん、楽しくやりましょうね!


↓いつもありがとうございます。

人気ブログランキングへ




[それいけひでさん]

笑える話を一緒に聞いてたひでさんから





染みたそうです。


お わ り
| チームーファントムブラッドのはなし | 08:30 | comments(7) | - | - |

常にオフで生きてますので!

こんにちは。





提案しちゃいましたマリーナです。

みんな、そう思うよね?ね?
手なづけられたモンスターにライドオンとかも面白いと思うんだ。


反映されないかなぁ!楽しみです!^ ^


続きを読む >>
| チームーファントムブラッドのはなし | 19:24 | comments(6) | - | - |

レンジャー4人でイッド退治

みなさんこんにちは。

貴方の心の隙間を埋めてあげたい、マリーナです。

先日、チムメン揃って、レンジャー4人でイッド退治をして来ました。







私がレンジャーでボスいっていい?とお願いしたところ、まさかの4人集合



4人揃ってFBD48です。よろしくお願いします。

(あと44人メンバー募集ですよ!)






ブメランが主なので、

イッド、ヒプノス、タナトスみんな同じ様に黄色くなって赤くなって、

天に帰っていくところまで近いなんて、なかなか新鮮ですね^ ^



必殺技のポルカが結構でるので、そこも良いところですね。


猫とかは無理だろうけどw これはこれで楽しかったです♪









オオカミアタックが楽しくてね。。。
今度四人で狩りにいきましょう^ ^







もといさんから貰った奇跡の一枚!




乗ってる。。。私乗ってるよ。。。!!









乗れてバトルフィールド走れたらおもろいですねー^ ^



次のアプデに期待しましょう(え、ない?)





いつもありがとうございます。


人気ブログランキングへ



いつかレンジャー8人でエスターク行きましょうね^ ^ では^ ^
| チームーファントムブラッドのはなし | 18:36 | comments(2) | - | - |

譲歩さん

皆さんこんにちは^ ^

チームのリーダーとして職務を果たしている私ことマリーナですが、





ふと二中の火の玉的な通り名が欲しくなり、

「譲歩のマリーナ」という通り名をつけることにしました。






今回は、そんな私のチーム内妄想活動日誌です。





続きを読む >>
| チームーファントムブラッドのはなし | 13:00 | comments(11) | - | - |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
ドラクエ10ブログランキング
カウンター
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM