<< [イベント告知]第4回永劫回帰のマイタークー災厄の王と遊ぼう! | main | [イベント告知]第3回永劫回帰のマイターケーもっと強いやつに会いたいだ! >>

暑くてふにゃんふにゃんしてます







みなさん夏休みですか?!
夏休みですか?!
脱獄して永遠の夏休みですか!?

心は終始穏やかでなさそうですね、マリーナですこんにちは!




私は仕事柄、夏休みという概念がないような物なので
いつも通りの平常運転ですが




皆さんは休みの時間、ドラクエやってるのかな。。?




ドラクエももちろん良いですが、たまには気分転換に散歩したりなんかも良いですね。




季節ですし、海や登山、川でBBQ...



是非今をエンジョイして頂ければと思います♪


まぁ、暑いよねw







タイヤ以外盗まれた
わたしの友だちの友だちの友だちの友だちの友だちの自転車


この世界は未知ですな^ ^

というかもう、笑うしかないねw
是非返してあげてください!





↓どんな状況でも、笑うことの出来る様に、この夏はガンバロー

人気ブログランキングへ





話はかわりますが、マイターク集まらなそうな気がプンプンしてきた!

ニコ生?とかもあるみたいですもんね!


まぁ、来れた人で遊びましょ。
みなさんの反応次第でボスの変更も検討すっかな。。。




最近夜早い分、調子良いときは朝やってます^ ^ 見かけた際は是非声おかけください♪


凄い雑談テイストになってしまった、まぁいいかwではー!!

| えはがきのはなし | 08:20 | comments(2) | - | - |


| - | 08:20 | - | - | - |
Comment
そういやブロガーイベントもその日やったような気がしないでもないような気がする…
2013/08/02 12:15 PM, from ゆっき
よし、敵をかえよう。
2013/08/02 6:15 PM, from マリーナ










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
ドラクエ10ブログランキング
カウンター
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM