<< こんな安西先生はいやだけど、逆に萌えるヽ(´Д` ) | main | ベストドレッサーコンテストに参加しました♪ >>

ちょりーっす!

 
パソ子でブログかいてたらいきなり落ちました。
なにかいてたのか忘れました。

まったり派のユメリアでごわす。
こんにちワイン!



さて、本日は無法者の腕輪☆3を購入したので、さっそく錬金をしていただきました。

錬金してくれたのは、うるわしのシャンテお姉様(性別不明)です。


スライムタワー姿も素敵ですね^^


ちなみに私の妄想上ではお姉様の胸の大きさはAAカップです^^



そんなこんなでれっつ錬金タイム!

バトマスメインを夢見てるので、会心率をお願いしました^^^



真剣に錬金やってる姿も素敵ですね。
普段もこんな感じだったええのに。

初回はみごとに中級大成功!さすがおねえs(以下省略)

れっつ2回目!
そしたら見事に失敗してくれましたありがとう^^

そして3回目


パルプンテきたああああああああ!!
さすがおn(以下略)

ついたのは混乱でした。


まぁ、大成功してくれたからそれだけで胸いっぱいなので全然よかったのですが


シャンテ「面白いの付けたいから買ってもういっかいチャレンジする」


あええええええw
嬉しいけどそんなに気にしないでw

そして再びれっつ錬金!

1回目は失敗
2回目は大成功
3回目はパルプンテ

今回のパルは幻惑でした。

それでも全然いいよと言おうとしたのですが


シャンテ「もういっかいやる」


あええええええええええええ!?

いやもう全然気にしなくていいのに
大成功とパルプンテしてくれただけでおなかいっぱいなのに><

そしたら本当にもう一回やってくれました…
申し訳ないので、大きな化石と小さな化石等の素材をプレゼントしました…
これじゃ足らないのはわかってるんだけどもw


それではてっつ3回目!


いきなりパルプンテきたあああああああ!
ねむいと言っていたのでこれで楽にさせてあげて;;

そしたら、みごとに埋め尽くしたくれましたw


会心率合計3,6%です。


ありがとう!お姉様!大事にします!眠いのにごめんね本当にありがとう><


他の二つはもちろんお姉様に渡しました。
これですこしでも利益がもらえたら幸いです><


てゆうか眠い中本当に付き合ってくれてありがとう;;
ゆっくり休んでください;;


そんなこんなで多少はボス戦に強くなった気がします!
まだまだだけどw

ザイガス強戦で一回落ちてしまったことがトラウマです。
いつかはリベンジを!だれかお願いつれていって!


どうでもいいけどバブルスライムかわゆす


ひょこひょこ逃げてる姿がたまらん。

それでは寝ます!
バブルスライムのいい夢みてね^^


↓バブルスライムは前から可愛かったし!という方はクリックよろろです^^^


| ユメの日記 | 00:35 | comments(4) | - | - |


| - | 00:35 | - | - | - |
Comment

タイトルから若さを感じる。。。(;´Д`Aぶわ

おめでとうございます^o^
シャンテやりおる。
2013/04/26 8:49 AM, from マリーナ
マリーナさん

ありがとう!
なかなかこういう事出来ないよね><

ちょりーっすは中学の時よく友達と挨拶してたわw
2013/04/26 10:05 AM, from ユメリア
こんにちは、ユメさん(^-^)/

ザイガス強、再戦しようね♪
今度は回線落ちしないと良いねw
2013/04/26 11:15 AM, from サラ
サラさん

こんにちはぁぁあ!
あの時はお騒がせして本当にすみません><

ぜひぜひ再戦ご一緒にお願いしますぅう!
その時までにがんばって強くなる
また落ちちゃったらごめんなさい><

これからもよろろです^^
2013/04/26 6:08 PM, from ユメリア










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
ドラクエ10ブログランキング
カウンター
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM