スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
<< Xファイルーなかまになりたそうにこっちをみている。 | main | どぉこで壊れたのぉフレ〜ンズ >>

【イベント報告】マイタケを改心させてきました

こんにちは!



あなたの心の四次元ポケットになりたい

マリーナです♪


永劫回帰のマイタケーマイタケは私が育てる編
無事に終了しました^ ^


前回は8名でしたが、今回はなんと20名という
参加者が増えてとても嬉しいです♪
こんだけいれば、他にも応用が出来そうですね^ ^
ありがとうございます!








↓詳細は続きを読むから!いつも応援ありがとうございます♪

人気ブログランキングへ







 さてさて、20名の構成(以下敬称略)はこんな感じです♪
(チーム名は当日のイメージで書いてます)

A:回復超安定チーム
ナル 賢者
クララクラン 賢者
らむね スパスタ
みやび 武闘家


B:特攻チーム
レオ 武闘家
ゆっきー 魔戦
マリーナ レン
もとい 武闘家


Cゆるふわチーム
くっぱ 戦士
サトー 盗賊
ガーネット スパスタ
ケンネルコフ レン


Dチームはい○ん
ラディー 魔法
トリッシュ パラ
ひでのり レン
ユメリア バトマス


E突撃野郎Eチーム
ラムサス バトマス
なぎ 魔法
ゆりっぺ 戦士
るーべん スパスタ


結構マイタケ君が空気を読んでくれて
変わった構成になっております。

Eチームだけザオ出来る人がいないのも、ある意味読んでますね!
(ゆりっぺさんとなぎさんは前回も厳しい構成だったので、
かなりマイタケ君に気に入られてますね!)





申し訳ないことに
他のチームの状況はあまり把握できてないのですが
(なので後で教えて貰えると助かります!フレチャでも、この記事にコメントくれても構いません!ここに関しても改善したいですね!)




うちのBチームはかなり安定してました。

B:特攻チーム
レオ 武闘家
ゆっきー 魔戦
マリーナ レン
もとい 武闘家



このメンバーで良かったなと思えたのは
・バイキが出来る
・各自回復できる
・武闘家の技がとても出る
・レンがべホイムを使えた

上記四点かな。。。
結果、特に作戦会議をしなくてもサクッと勝てました!



レンの私は自分のHPを最優先に各自を回復してましたね。







イベント初のオーブもゲット!
皆さんご満悦。





手前のプクリポレオさんは達成感とこの憂いさを見る限り、何かを悟ったみたいですね。


プクリポの可愛さとあざとさはほんとマイタケのゴトク計り知れません。






全チーム戦闘終了!

各メンバーの勝敗は下記の通りでした!





A:回復超安定チーム

3勝1敗


B:特攻チーム

2勝


Cゆるふわチーム

2勝1敗


Dチームはい○ん

2勝1敗


E突撃野郎Eチーム

6敗




ゆりっぺさんからお約束の一言もいただきました。

やはりザオ無しだときついみたいです。
黄色まではいってたみたいだから、時間かければいけたのかもしれませんね。
まぁこれもイベントの醍醐味です!お疲れさまでした。











皆さんお疲れさまでした。
次回は8月中にやれたらいいなー、またお付き合いくださいね♪









↓次回はやっぱエスタークいってみたいですよね!

人気ブログランキングへ




[おまけーマリーナ劇場]

・夏の風物詩-打ち上げゴン
































花火と共に打ち上がったゴンさん


夏の思い出として、私たちの胸に刻もう






お わ り


| イベントのはなし | 17:45 | comments(10) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 17:45 | - | - | - |
Comment
お、なんかイロイロ変わってるんw
赤い鳥ちゃんがバッサバサ飛んでるぅぅぅぅwowビツクリ
きれいです★^^

わたしもいつかは参戦したいぞぉぉぉぉぉ;;;
ゆりっぺさん、持ってる村の住人ですね。
2013/07/15 6:45 PM, from ルーク
勢いそのままに今日オーブをコンプしてノリでガイアいったらまたまた玉でて笑えた。エスターク編毎度のことですが気が向いたらいくかもしれません…。
2013/07/15 8:28 PM, from サト〜
黄色になった→(3匹のうち1匹が)黄色になった

次こそ勝ちたいぞ!
Eチームはその後通常の職業でぼこぼこにしてまいりました( ^ω^ )
2013/07/15 9:39 PM, from ゆりっぺ
レオさんに、
マリーナさんのイベント参加してきた( ̄^ ̄)ドヤ

と自慢されましたぁぁぁぁヽ(;▽;)ノ
2013/07/16 7:03 AM, from クルミ

■ルークさん
普段スマホで閲覧と編集しているのですが、
久々にインしたらかなり見づらいなと思って出来る限りやってみました。
でも難しい!w コンピュータ言語の壁がw

いつも時間が合わずすみません。
ルークさんのご参加お待ちしております。


■サトーさん
おめでとうございます!
私なんかお小遣いギリギリだから挑戦もなかなか出来ないのに。。。!!

尊敬!!また気が向いてくださいね^ ^


■ゆりっぺさん
無事オーブもゲットされたみたいで、おめでとうございます!
普段とはありえない構成でいくから、色々気づきもあって面白いですよね。またお願いします^ ^



■クルミさん
レオさんも急遽参加いただきました^ ^

とても助かりました!
クルミさんもタイミングあったら来てね^ ^



2013/07/16 7:59 AM, from マリーナ
イベントお疲れ様でしたー(=・ω・)/
初参加でしたが、今できる構成であれこれ考えるのは新鮮で
とても勉強になりました!!

いつかマイタケでエセターク・・
わくわくしますね♪

次回を楽しみにしてます(´∀`人)
2013/07/16 12:37 PM, from ゆっき
イベント開催お疲れ様でした♪
そして楽しいイベントをありがとうございました〜(>ω<)

私達Cチームのイベント時のことはブログの方に書きましたので、
良ければお暇な時にでも覗いてやって下さいm(_ _)m

また、次回のイベント楽しみにしています〜(^ω^)ノシ
2013/07/16 2:14 PM, from ガーネット

■ゆっき〜さん
来てくれてありがとう!
ゆっき〜さん来ると盛り上がるから
ぜひぜひ、期待しております。
(ハードルあげとく)


■ガーネットさん
ありがとうございます!
http://garnet-diary.jugem.jp/?eid=138
ここにもリンク貼っとこう。
また楽しい時間を一緒に過ごしましょう♪
2013/07/17 8:04 AM, from マリーナ
ちょ…!
いっつもハードル上げすぎやー((`Д´)≡⊃)`Д)、;'・

次回は超絶いたいキャラでいったろかな(笑)
2013/07/17 12:22 PM, from ゆっき

■ゆっきーさん
ちょっとそれもみてみたいね。
軽くあしらいたいw
2013/07/17 11:13 PM, from マリーナ










12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
ドラクエ10ブログランキング
カウンター
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM