スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
<< チーム爽快化計画 | main | 【イベント報告】マイタケを改心させてきました >>

Xファイルーなかまになりたそうにこっちをみている。


この世にはUFO、UMA、オカルトなど科学では説明の付かない超常現象が多々存在します。

それは目に見えないだけかもしれない、
感じ取れないだけかもしれない、
ただ間違いないということは、そこに彼らは存在しているということです。。


こんにちは、
アストルティア生態研究所マリーナです。

モンスターの生態研究を愛する私、日々研究は欠かすことはありませんが

今日はモンスターというより、

元は私たちと同じアストルティアを
駆け回る勇者でしたが


彼のモンスターになりたいという
逆ホイミン的な思想からか


突然の変異を遂げたオーが♂の話をしたいと思います。



↓いつも応援ありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
 



彼の名前はむろふしこーじ。






彼との出会いははちみつさんのイベントの時



イベントに参加したい私が無理矢理判を押させ、私と出会って5秒で結婚して


その後2分後に同じく無理矢理判を押させ離婚した人




その後たまに彼の姿を見つけるが、私は彼の事をあまりよく知らない。







そんな彼から一通の手紙が届きました。








彼の立派なアフロ、そんな彼のアフロがこじれてしまった様です。




まり「大丈夫?」



むろ「はは、大丈夫だよ。むしろ重くなったから感謝してるぐらいさ、あーモンスターになりたい。」







私の心配をよそに彼は笑顔で答えます。
これが、彼と話した最後の言葉でした。








それから二週間、はちみつさんから


はち「むろふし知らない?」



まり「最近みないねー、どうしたんだろう。」


はち「ぷるぷる言ってて気持ち悪かったんだけどさ」


はち「急にいなくなっちゃったんだよねー。」






その時も彼はモンスターになることを夢見ていたそうです。





むろふしさんどうしたんだろう、アフロ大丈夫かな?








そんな心配もさながら、翌日はちみつさんから手紙とメッセージが届きました。








はち「見つけたよ!でもね、凄いの!」














私は一瞬自分の目を疑った。

まさかこんなことって


私は木工中のアークワンドを
投げ捨てて、彼らの元へ向かった。











むろ「ぷるぷる」



まり「うそ、こんなことって。。。」




はち「ね、私も驚いたわ。でもむろふしなの。ほらみて。」



そういうとはちみつさんは手に取り出したハンマーを空高く放り投げた



その瞬間、むろふしさんらしきスライムは目を光らせ


むろ「キー!!」


という奇声をあげ、空へ飛びあがった。




あのハンマーはむろふしさんが愛用しているハンマー



そんな彼の姿をみた私の胸に

途端にあのフレーズが飛び交ってきた。






愛しさと。。。。






切なさと。。。。







まり「あ。。。」




まり「ランド。。インパクト。。。!!」






はち「これをみて私も確信したわ、あれはまごうことなきむろふしだって。」






まるでクレーターの様に隆起した地面の中を立つ彼の姿をみて
気がついたら私は涙を流していた。







まり「むろふしさん、凄いよ。。。!」




まり「夢。。。叶ったんだ。」







はち「叶わない夢なんてない、むろふしに教えられたわね。。。」






むろ「ぷるぷる」







はるか昔の英雄ナポレオンはこう言っていた
「状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。」



夢は叶う。
無理を通して道を作り、それが道理になるのだ。







まり「むろふしさん、ありがとう。。」





はち「ありがとう。。。」






むろ「ぷるぷる」






まり「・・・・・・」



はち「・・・・・・」




むろ「ぷるぷる」




まり「とりあえず、討伐依頼を出しておきますね。」



はち「よろしくお願いします。」




むろ「

  ガーーーーン
    ___
   / 三三 \
  /  (○ニ○) \
 | ii (_人_)  |
  >   Lr|  <






この世にはUFO、UMA、オカルトなど科学では説明の付かない超常現象が多々存在します。

それはきっと願うことでかんたんに
あなたの前にふっと片鱗を見せるでしょう。


お わ り







↓彼はスライム界では最強だと思います。討伐してくれる方のクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ
 
| えはがきのはなし | 12:30 | comments(10) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 12:30 | - | - | - |
Comment
職場でブログ見るの止めようっていつも思うんです
でも見てしまう。そして悶絶。
ごちそうさまでした
2013/07/12 3:10 PM, from シアン
ああ、これね、完全に恋だよ。俺に恋してる。
2013/07/12 7:14 PM, from むろふし
盛大に吹いたw
2013/07/12 7:50 PM, from メメタァ
『アフロ、こじらせました』の絵葉書に
大爆笑でしたwww

さすがマリーナさんの周りの方々も
素敵なユーモアのセンスをお持ちですね〜(´艸`*)
2013/07/12 7:56 PM, from ガーネット
みんな絵葉書のセンスありすぎるよww
どれもこれも大爆笑してしまいましたww
2013/07/13 3:02 AM, from カグラ
アフロってこじらせるんや…Σ( ̄□ ̄;)

くっそわろた(*´艸`)
2013/07/13 8:54 AM, from ゆっき

■シアンさん
お昼休み頑張ってかいて良かった!
お代わり用意しときます。

■むろふし先生
はちみちゅさんとお幸せに!

■メメたぁ
ありがとうございます。
めめたぁさんのメメタァ!な絵葉書お待ちしております。

■ガーネットさん
ホントですね!おかげで話も書きがいがありますぅ^ ^
ガーネットさんも気が向いたらお写真送ってね♪

■カグラちゃん
ありがとう^ ^
私ももらった時ニヤニヤしてました。

■ゆっきーさん
ゆっきーさんもこじらせないようにね^ ^
プクリポはそれでも可愛いんだろうな、ずるい。
2013/07/13 3:36 PM, from マリーナ
まさに無理が通れば道理が引っ込む・・・。
オーガ男性はナゼにこれほどオーラバリンバリンなのでしょう。
ドラクエ界の七不思議。

あ今夜のなんプクよろりん♪
ひっさびさに対戦しましょー^^¥ハイヤクナニカナナニカナ
2013/07/13 8:30 PM, from ルーク
みてけてもらう予定が見つけちゃったお。。。
うんうん。
リンクはっつけときますね!!!
うん。
オーガ男のアフロ率の高さの統計をとってみたいね!
2013/07/14 10:29 AM, from キイたん

■ルークさん
オーがいいですよね!
先日はありがとう!一緒にやれて楽しかったね♪


■キイたん
みつけてくれてありがとう!
わたしもリンクさせてもらいました!

エルフもアフロほしいね!
2013/07/15 6:40 PM, from マリーナ










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
ドラクエ10ブログランキング
カウンター
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM