

| - | | - | - | - |
<< 夏のご挨拶 | main | チーム爽快化計画 >>

[イベント告知]永劫回帰のマイタケーマイタケは私が育てる編

[風の町アズラン]






前回イベントの翌日


彼は相も変わらず他の職業に目が向いております。




↓いつも応援ありがとうございます♪
 










ボールが友だちのはずのサッカー選手も
この様な名言を残す昨今



お兄ちゃんのマエタケもなびく事のない女性にうつつを抜かし、

彼のご両親、ママタケとパパタケも実装されていない。。




そんな前が見えない世の中。



しかし、こんな状況の中でも

かのマザーテレサはこんな言葉を残しています。



「思考に気をつけなさい

それはいつか言葉になるから


言葉に気をつけなさい

それはいつか行動になるから


行動に気をつけなさい

それはいつか習慣になるから


習慣に気をつけなさい

それはいつか性格になるから


性格に気をつけななさい

それはいつか運命になるから」



これが人間の法則らしいのですが、



逆に考えれば

前向きな思考を持てば

前向きな言葉が生まれる。


前向きな言葉を持てば

前向きな行動になる。


前向きな行動をすれば

良い習慣に繋がる


良い習慣を持てば

良い性格になる。


良い性格になれば

良い運命に導かれる。




愛に溢れた人は
豊かな人生を送ることができる!




マイタケさん聞いてる?!




ここはやはり私たちが

マイタケさんに働く事の素晴らしさを語る時が来たようです。




いざ集え勇者たち!





**********************

というわけで、第一回に続き第二回の開催です^ - ^



詳細はこちら!!
↓↓↓

**********************

[イベント名]
「永劫回帰のマイタケーマイタケは私が育てる編」

[日時]
2013年7月14日(日)19:50集合!!
20:00頃開催!!
(時間は二時間くらいを想定しております。)




[場所]
私の家は狭いので、チームファントムブラッドの家にお集まりください。
↓↓↓↓
アズラン住宅村
のどかな農村地区
3580丁目 1番地 


[内容]
マイタケに指定された職業・レベルで強イッド撃破!!


[目標]
マイタケにポジティヴシンキングの素晴らしさを伝える


[参加資格]
特になし
(ドキドキを高める為にマイタケの福引クエだけは確認しないでおいてください!)


今まで私と直接お会いしたことない方ももちろん大歓迎!
レベルも関係なしです!1の職業があっても大丈夫!


ですので、場合によってはえげつない構成になるかもしれませんので

そこらへんも含めてご理解頂ける方のご参加をお待ちしております。



ルール詳細はこちらをご覧ください。


第一回と大幅にルール変更をしてるので、一度目を通してくださいね!


**********************


以上です!





↓みんなで遊ぼう♪

人気ブログランキングへ



[マイタケ名言]
やっぱり 旅芸人がいると 場が明るくなるな! 
オレ その楽しくて自由な感じに ずっとあこがれてたんだ。 
旅は 楽しまないとだろ?


不定期ですが、二回目を開けて嬉しいです!
皆さまよろしくお願い致します♪
| イベントのはなし | 21:30 | comments(4) | - | - |


| - | 21:30 | - | - | - |
Comment
なにこの面白そうなイベントw
第1回から行きたかった〜!
すっごい行きたいけどその時間は用事が・・・
第3回こそは参加するよ!!
2013/07/11 3:45 AM, from カグラ

■カグラちゃん
ありがとう!待ってるよー^ - ^
2013/07/11 7:46 AM, from マリーナ
いやっほーい!
参加できそうだじぇい♪

わくわく(´∀`人)
2013/07/12 12:40 PM, from ゆっき

■ゆっきーさん
おお!ほんとですか!
ありがとうございます!お待ちしておりますね^ ^
2013/07/12 12:59 PM, from マリーナ










12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
ドラクエ10ブログランキング
カウンター
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM