スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
<< [イベント]日頃の行いがデルワケデあって・・・ふくびきぇ | main | 夏のご挨拶 >>

[イベント]ホストと満天の星空

みなさまこんにちは。

七夕の夜はいかがお過ごしでしたでしょうか。


私は七夕のお昼、
チムメン達と執事喫茶にてオフタイムを過ごしておりました。






↓これセバスチャンやランキングスイッチを1000回押してたもれ

人気ブログランキングへ






とても優雅な一時

リアルではキラキラポーンも使えない昨今

執事達に魅了されては危ないと

メダル王(ドンキホーテ)にて
グルグルメガネを購入。








おかげでとても視力が悪くなりそうなティータイムになり
正直執事達の顔もボンヤリなのですが


丁寧な口調で
「変わったお召し物をお付けですね。」




の丁寧な口調に執事っぽさを感じました。料理とかも意外にクオリティ良かったです。





眼鏡をつけた感想は、確かに魅了は防げそうだけど、それ以上に何も見えない笑
こんなん付けたら絶対戦えないよね。


普段愛用してらっしゃるみなさま、心より尊敬いたします。









さて、そんな私ですが

ドラクエ界の執事ゲドさんより
ホストクラブのお誘いをいただき

フレンドのシアンさん、ななさん、らむねさんと一緒にお邪魔してきました。


執事なのにホスト?
いったい彼はどういう立場なのか
とても気になっていたのですが






めっちゃ現役でした。





ゲド「ちょりーーーーす。」





しかもちゃらい。



きっとこの二面性を保つことで両方のバランスを保っているんだなということで解決しました。





内装は凄く凝っていて





ちょっとこの写真とかそれっぽいですよね。
ゲドさん大人気。ここからゲド戦記が始まっていきます。






こーころを何に例えようー♪

テルーの唄が好きです^ ^





ゲドさんサブキャラでテルー作らないのかな。。。





お客様で来ていた?のかな
イコプさんとロッソさんの漫才が面白かったです。





内容は、是非お二人にリクエストすれば快くやってくださると思います^ ^


ホストクラブのあと、そのまま迷宮に



何故からむねさんは棍と爪の二刀流。

凄い強そうだけど、火力は変わらず

なんか変わらない分むしろがっかりしました。
次のアブデはよー!



このあと教えてもらったのですが
浴衣の交換期限があと10分ほどらしいという情報をいただき、すぐにバザーへ


一着二万!?

背に腹は変えられない買おうと思ったけど

「あっとその商品は。。。」

「あっとその商品は。。。」

の連続!

なにこの駆け込み需要!

私みたいなのが何人もいるのか、みんな計画性もって!!


なんとか四万で二着購入




カササギさんがログアウトしました。



ほんとスパッと消えました。

これはくるものがあるよね。。


まぁ早めにやれという教訓をいただきました!



私の心とは裏腹に輝く満点の星々


もうイベントなんかやらないんだから。。。!!






↓でも、誘ってくれたらやっちゃうかもしれないんだから。。。!!

人気ブログランキングへ




基本誘われると嬉しいタイプです。



ではーん^ ^




 
| イベントのはなし | 23:00 | comments(2) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 23:00 | - | - | - |
Comment
『ホストクラブ★ゲド』ええのー行きたかったのーちょりーすゲドさん見たかったのー;;スマセン

浴衣w
最終日2垢ランプくん回しに回した!
ズババコイン&浴衣錬金セット一式戻してお釣りきた!
チムメンさんとの集合時間あったので途中撤退しましたガ、
アレでギリまで乗り込んでたらウッハウハだったでしょうネ。
時給20万いってたらしいですよ^^

お買い上げ、ありがとうございます♪(くっ
2013/07/09 1:42 PM, from ルーク

■ルークさん
四万のあれほんとやってしまった。。反省してます。
稼げたんですねー、羨ましい。
私もう10万切りそうだー!頑張らないと´д` ;

2013/07/09 10:25 PM, from マリーナ










12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
ドラクエ10ブログランキング
カウンター
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM