<< 今日のアーティスト〜広告編 | main | [イベント]日頃の行いがデルワケデあって・・・ふくびきぇ >>

福を引くまで今日は寝ない!&絵葉書

こんにちはー!

今日は22時からまさやん神のふくびきイベントがあります。



前回はからっきしで冴えない私




※写真はイメージです





今回はドラゴンガイアを倒して、竜玉をみなさんの前にお見せできればと思います!


強い強い私は強い!でももっと強くなる!うおー!





※個人の感想です










今日は早く寝るぞー、日付変わる前にはお布団ダイブするぞー。
50枚持ってる人はみんなで行こうね^ ^





↓押されると喜ばれるボタンがある

人気ブログランキングへ




[今日の押すな押すな]

ゆっき〜さん



ゆっき〜さん好きなのマリーナさん知ってるから!
それ熱湯じゃないんでしょ!知ってるから!





思い返せば私にもそんな時期がありました。

あの時押されてれば、今ごろはきっと。。。


to be continue...
| えはがきのはなし | 20:30 | comments(5) | - | - |


| - | 20:30 | - | - | - |
Comment
ガイアいってきたー!
とりあえず寝るやー!
2013/07/05 1:06 AM, from マリーナ
うわああいいなあああああ
今日お仕事残業で家についたのが11時・・・
まさやん神のイベ終わってた\(^o^)/
もっと安くなったら一緒に行ってみよ〜!
災厄の王とかも一緒にやってみたいですね〜
2013/07/05 1:35 AM, from カグラ
ぐぬぬ…まさかのネタかぶりなのか…>_<
2013/07/05 7:54 AM, from ゆっき
おおおーガイヤどないでしたー。
本職魔がココにおるぞぉー。
割り勘でもハイハイハーイ!ノノノ
あいえ機会がございましたらご検討いただければ幸いですはい。

お布団ダイブ日付超絶変わってるん♪お仕事おつん^^¥
2013/07/05 12:53 PM, from ルーク

■カグラちゃん
いこいこー!災厄の王も!
クエがんばってこします!

■ゆっきーさん
脇が甘いわ

■ルークさん
ぜひぜひ行きましょー!
今日もお疲れ様でした^ ^
2013/07/05 10:58 PM, from マリーナ










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
ドラクエ10ブログランキング
カウンター
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM