

| - | | - | - | - |
<< 「永劫回帰のマイタケ」の開催! 他イベントのご紹介^ ^ | main | 今日のアーティスト〜広告編 >>

乗り遅れた銀河伝説


乗り遅れ感はんぱないですが、
滑り込みセーフで七夕の前半のイベントを越してきましたマリーナです!




銀河伝説の終幕映像







これなんかさ、

助けてあげたのに
身包みはがされた感というか、騙された感が半端ないです。

私なにか悪いことしたのかな。。。







一万払ったのにすぐ無くなる事に
憤りを感じた私は運営に直訴します。

なにかあっても垢BANされるのはユメリアです。
いままでありがとう!!





↓みなさんは何かきました?

人気ブログランキングへ






でも織姫と彦星会えたんだもんね。
あんなラブラブでさ、見せつけるぜ!


後半のイベントは浴衣を貰えるだけなのかな?
浴衣ならもみじのやつがいいなぁと思いました!

お し ま い^ ^

| マリーナの日記 | 19:08 | comments(6) | - | - |


| - | 19:08 | - | - | - |
Comment
短冊ひどいw
前半最終日に滑り込んだら
18000Gぐらいかかりました…>_<…
2013/07/02 6:16 AM, from メメタァ
同じ名前の人、5人ぐらいいるので
ID晒さなければ私BANされないよ
残念でしたねぷぷぷ
2013/07/02 8:36 AM, from ユメリア

■メメタァさん
きっとみんなリア充爆発しろとかでしょ?仲間仲間\(^o^)/

高いですよねー!
逆に職人さんはチャンスともいえます!がんばりましょ!


■ユメリアさん
なるほど、次回はそうしよう。

でも大丈夫、きっと空気読んでくれる。

2013/07/02 11:03 AM, from マリーナ
ホントいきなりハダカにされてどうしろと?てかんじですよね。
即効チムユニ着ちゃういそいそ感がまたなんともいえないアンニュイ雰囲気。
しかしすんごい大金払わされたわ・・・これなに中流層を減らして貧富の差拡大路線なの(マンマとツボってま

ブワ
2013/07/02 1:24 PM, from ルーク
提案。浴衣で蜘蛛倒そう。
2013/07/03 4:41 AM, from サト〜

■ルークさん
ゆかた待ってます。

■さとーさん
ゆかた待ってます。

2013/07/03 6:51 PM, from まりーな










12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
ドラクエ10ブログランキング
カウンター
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM