

| - | | - | - | - |
<< イベント告知「永劫回帰のマイタケ」[6/29開催] | main | 「永劫回帰のマイタケ」の開催! 他イベントのご紹介^ ^ >>

今日のアーティストー魚の鯖

こんにちは!マリーナです!




今夜のイベント、意外に皆さんの反応が良くてちょっと嬉しいです\(^o^)/

どうなるか分かりませんが、
楽しみましょう!!








[今日の絵葉書]


りこさん











これはあれですね!
















これこれ




見事な再現力
私にはエドモンド本田が見えました。






ちなみに48の殺人技「鯖折り」


実際には



鯖折り…
廻しを取って強く引き付け、上からのしかかるようにして相手の膝を土俵に付かせる相撲の技。






こんなんみたいです。






似ても似つかぬ鯖折り。
本田さんなにやってるん。。。笑







決死のスーパー頭突き






あれ。。相撲?w






実写版スーパー頭突き。
あ、相撲の技だったんですね!w


ちなみに朝青龍さん、相手は千代大海さんの提供(恐らく。。。)でお送りしております。

彼の再現力もぱないです。着目せよー!



↓本田さん「相撲とストリートファイトは、もう全然別物でごわすぅ!」

人気ブログランキングへ






お わ り^ ^
| えはがきのはなし | 11:55 | comments(4) | - | - |


| - | 11:55 | - | - | - |
Comment
スト2なついwニガテだったなぁアクソン系wwww
操作ラ〜クラクなHONDAさん好きだったなぁ。
てか、イラストの鯖折りされてる力士さんほんとに腰痛そうで私まで腰いたくなた;;カビンー
つか、「鯖」と聞いて「サーバー」以外思いつかなくなってる私はもう順俳人??

今夜チバリヨー ^ ^ ¥
2013/06/29 12:59 PM, from ルーク

■ルークさん
わたしもあのツッパリと連続キックばっかやります汗
ルークさんは順俳人でなく灰プクですうー!
2013/06/30 10:51 AM, from まりーな
ぐぬぬ…実写版頭突きふいてもうたぁ>_<

今度絵葉書書いて送りつけてやります(笑)
2013/06/30 6:11 PM, from ゆっき

■ゆっきさん
是非是非!
超絶面白いの期待です(ハードルあげる)
2013/07/01 7:23 AM, from マリーナ










05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
ドラクエ10ブログランキング
カウンター
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM