

| - | | - | - | - |
<< 今日のアーティストーガブっといかれた為 | main | 今日のアーティストー魚の鯖 >>

イベント告知「永劫回帰のマイタケ」[6/29開催]

[風の町アズラン]


















































繰り返される諸行無常。
蘇る性的衝動。
毎回変わるケンさんのおやすみの挨拶



果たしてマイタケに職は定まるのか!?



**********************

というわけで、最近周りのブロガーの方がイベントをよくやられるので
私も乗っかろうと思います。



詳細はこちら!!
↓↓↓

**********************

[イベント名]
「永劫回帰のマイタケ」

[日時]
2013年6月29日(土) 19:50集合!!
20:00頃開催!!
(時間は二時間くらいを想定しております。)

[場所]
私の家
↓↓↓↓
アズラン住宅村
のどかな農村地区
3580丁目 2番地

[内容]
マイタケに指定された職業で強蜘蛛撃破!!

[目標]
指定の職でボスを撃破し、マイタケに定職の道を提案する。

[参加資格]
特になし
(ドキドキを高める為にマイタケの福引クエだけは確認しないでおいてね!!)

今まで私と直接お会いしたことない方ももちろん大歓迎!
レベルも関係なしです!1の職業があってもいいよ!


ですので、場合によってはえげつない構成になるかもしれませんので

そこらへんも含めてご理解頂ける方のご参加をお待ちしております。


[追加補足] ←UP 2013/06/29 0:34

■マイタケに指定された職業が、転職できない職の場合

こちらの場合、趣旨とはずれてしまいますが、
ダイスの目で職業を決めてもらいます。

1-9 戦士
10-18 僧侶
19-27 舞踏家
28-36 盗賊
37-45 旅芸人
46-54 パラディン
55-63 レンジャー
64-72 魔法戦士
73-81 スーパースター
82-90 賢者
91-99 バトルマスター
100 一番レベルの高い職業

目の一覧は上記の通りで、
転職できる目がでるまで賽をふります。


■当日の流れを簡単に
1.20:00から、パーティを組みます。
(組み方は人数で判断!)

2.パーティ組んだ後、マイタケ先生の下に

3.マイタケ先生の指示のもと転職。

4.ワイワイ強蜘蛛のもとへ!そして聖戦!
(当日はチャットルームを作る予定です。)


5.わずかに見えたあの空の向こう、鳥たちは南へ

6.マイタケ改心する


**********************


以上です!

突然すぎるので、というか今思いついたので人来るかな。。。


まぁノープラン過ぎますが、臨機応変で対応するので皆様ご安心ください♪




↓一人でも二人でもやるので皆さんよろしくね♪

人気ブログランキングへ



[マイタケ名言]
やっぱり 旅芸人がいると 場が明るくなるな!
オレ その楽しくて自由な感じに ずっとあこがれてたんだ。
旅は 楽しまないとだろ?



めっちゃ良いこと言ってます。笑
皆さんと交流したいです。楽しみましょう\(^o^)/
| イベントのはなし | 11:00 | comments(15) | - | - |


| - | 11:00 | - | - | - |
Comment

とりあえず三人くれば御の字だぁ!
2013/06/28 1:38 PM, from マリーナ
いっちゃお
2013/06/28 3:57 PM, from もとい

■もといさん
お待ちしております^ ^

2013/06/28 5:51 PM, from マリーナ
お〜!やるんだw
結果が楽しみ☆
出来ない職だった場合を考えておこうw
2013/06/28 6:05 PM, from ちぇか
おおおおお楽しそう
でも残念ながら、未だにスパ転職できないという…
2013/06/28 6:15 PM, from ユメゴン
気が向いたらいくかも…
2013/06/28 6:49 PM, from サト〜
へいへーい
回復0だったらどうすんだぜへーい
2013/06/28 6:53 PM, from ゆりっぺ
おおおおお楽しそ〜!!!!!
しかし、うううその時間・・・;;
下の子を寝かしつけてからシカ自由時間が取れナイ男の宿命><
次回はゼヒいくんw

楽しい旅♪のご成功を心よりお祈り申し上げます★^^ガンバッテネ
2013/06/28 7:00 PM, from ルーク


いく!かも!行けたら逝く!かもしれない!
2013/06/28 8:10 PM, from きりつぐ
行きたいけどそろそろ花火集めを再開しないと……
次回こそは!!
2013/06/29 12:01 AM, from セイン

■TOみなさま
内容追記しましたのでご確認ください。

■ちぇかさん
ちぇかさん、是非エルフ枠で
来れたら来てねー\(^o^)/

■ユメさん
武闘家の出番が来たらええのう

■サトさん
向きますよーに!笑

■ゆりっぺ
へーいめーん
薬草って知ってるかいめーん

■ルークさん
そっかー!
来て欲しかったなー、またやりましょう^ ^

■きりつぐせんせい
待ってまーす!行って逝くしかない!

■セインさん
参加される時を待ってます^ ^


2013/06/29 1:00 AM, from マリーナ
く、俺も行けそうにない……。無念だ……
2013/06/29 9:02 AM, from じゅんいち

■じゅんいちさん
昨日はおつかれさま!
了解です!コスモ(小宇宙)を爆発させていま心を一つに!
2013/06/29 9:19 AM, from マリーナ
初コメ〜o(^▽^)o
イベント今知りました…
ううう…行きたかった(ρ_;)

次回イベントには参加したいにゃー
2013/06/30 6:57 AM, from ゆっき

■ゆっきーさん
初コメありがとです!
是非是非!七月にまた開催したいと思ってるので遊びに来てくださいね^^;
2013/06/30 10:48 AM, from マリーナ










05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
ドラクエ10ブログランキング
カウンター
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM