<< ユメゴン参上! | main | レンジャーのすゝめ >>

福引き大会に参加してきました!

マリーナです、こんにちは^ ^





この前のニコ生凄かったですねー、
私はあの放送を見て




「WII U買わないで良かった。。。!!」





心の底から思いましたね。

ちょうどニコ生の前日にヨドバシカメラとかいってましたからね。

買おうと思ったのをカード忘れてただけですからね。



カード忘れて良かった。。!!
ちょっとはずかしかった。。。!!






さて、本日はまさやん神という、福引きでコインを当てまくるという福の神様のイベントに参加してきました!




その名も

第二回 ふくびき大会 アクセ取り過ぎて装備枠足りなくなっちゃうよ!






もうタイトル聞くだけで
この胸の高まりドキドキパフパフ


私の胸の鼓動はかの流星のごとく




いまなら私のばくれつけんもこんなんになりそうです。wktkーーー!








さて、会の内容ですが
やる事は至極わかりやすく
福引きを4人PT組んでみんなでジャラジャラ!

出ても出なくても恨みっこなしよで、
全員が福引きで出したコインを使ってアクセサリーゲット!


最低30枚持参が参加条件ですが、なんだかんだ皆さん50枚くらいは持ってきていらしたみたいですねー!
80枚や100枚という方もいらしたそうです。





(写真は社廃人達のドラクエ10備忘録様よりお借りしました。人多いですねー!)









で、私は50枚ぐらい回したんですけどね。









コインはないけど!

一番最後に福引き大名を取りました!!うおおおー!


うおおおおー!






コインが出なかった人の悲しみは集い。。。








<マリーナの心理描写>







あまりものには


福があるって


いうじゃない?




魔法の聖水


あまりすぎじゃない?
(字余り)





あれですね
お花だった時に貯まった在庫を

きっといま出してるところなんですね。







孔明の罠だったの。。。?









。。。でもでも!
4人で200枚引いたというのは、
結果はともあれ凄いチャンスだったんですよね!



実際に当たってるチームは5枚くらい当たってましたよ!すごい!



今回はダメだったけど、また次回がある!


私は前向きに生きる!うおーん!








他にもたくさんのブロガーの方がいらしていて、
その時の様子を書いているので

ぜひご覧ください!


************************************
はちみつ印 小料理屋 きまぐれ様

社廃人達のドラクエ10備忘録様

らむねの冒険の書様

プクリポさいこう!ケビンのドラクエ10ブログ様
************************************






↓福引きの
皆の結果を
めっちゃ
聞き流す
ふりして
真に受ける
(字余り)

人気ブログランキングへ




[おまけ]
マリゴン生き別れのお子と運命の再開




主催者を囲むプスゴンズ



機会があれば是非ご参加ください♪
お わ り!!
| イベントのはなし | 22:40 | comments(5) | - | - |


| - | 22:40 | - | - | - |
Comment
ふくびき大会お疲れさまでしたああぁぁぁぁ!!!!

まったく何も引けずに金色に光る漬け物石がわらわら増えた者です。

次はドラゴンガイアっ!

絶対引いてやるわだからああぁぁぁ!!!!( ノ゜Д゜)
2013/06/25 12:17 AM, from らむね
ひさびさにバズズ連戦にお付き合いしてせいすいたくさんもらったよ。まぁベリアルが当たるというなんとも微妙な福引きで半額は戻ったのでいいんですが…。なぜ…二等なのか。
2013/06/25 4:08 AM, from サト〜

■らむねさん
先日はありがとうございました!
ガイアの夜明けを一緒に見ましょーー!


■サトーさん
ベリアル二等なのに安いですよね!笑
逆になんであんな安いんですかね、、ただ個人的にロザリオ出にくいなぁって思ってるので

使用金額的には変わらないのかも。。。?
2013/06/25 8:35 AM, from マリーナ
じゅんいちさんの必殺技相殺する気満々な諸葛亮。
ちがうこれわたしの知ってる孔明ぢゃないちがう・・・

とりまガートで5枚ずつ引きませう(最近の流れ重視
2013/06/25 12:57 PM, from ルーク

■ルークさん
ミーハーなルークさんこそイベント出れば良いと思うの。

ところで最近鯖1のメギで良く見かけます。
2013/06/26 8:45 AM, from マリーナ










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
ドラクエ10ブログランキング
カウンター
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM