

| - | | - | - | - |
<< メンバー募集!! | main | なんプク二連戦してきました[ジャスティス] >>

明日撮るティアのパパラッチ

こんにちは!

ローアングルからのアップはヤメテネ、マリーナです^ ^

今日はいただいた絵葉書を紹介しますね!




■サトーさん


悪霊の仮面に続き、初トルネコにもお会いできたみたいです。おめでとうございます!
このリア充バクハツシロ!!







■もといさん


執事に会えたみたいです。良かったですねー!
ただ彼の場合



絵葉書よりもフレチャが先に来たので、
あ、わざわざ掲載用に送ってくれたんだなという感じです。有難いですね!







■トットリさん



キラービー兄さんとの運命の出会い
個人的には一番ツボです。綺麗!







■じゅんいちさん




例のアレですね、ちなみにどのくらい似てるのかと思って私のと並べてみたけど

まぁ、コメントつけるの難しいくらいな、曖昧模糊な感じですね。


ちなみに彼の行方は知りません。
今日のなんプクに出るとの事ですが

それは風に吹かれる柳の仕業でしょう。






■ぺけぴーさん




まさかの二段階絵葉書

ホタルは愛する子どもの為か

でもこの勢いだと、ホタル潰れちゃってるよねぜったい。




真っ黒くろすけつーかまーえた!







今回は以上になります^ ^
ありがとうございました!




↓私のところにはパパラッチ来ません。
スキャンダルもありません。
なのでぶきみな光を、今日も自分から出してます


人気ブログランキングへ



ぺけぴーさんの見て思ったのですが、
絵葉書で四コマやったら楽しそう!!

ではまたヌーン!!!

| えはがきのはなし | 09:25 | comments(9) | - | - |


| - | 09:25 | - | - | - |
Comment
いやぁやはりにわとりオーガは犯罪です。(イロイロパッツパツ
伝説の5人抜きもついにスタジオジブリへ再就職・・・。
あ!そうか!昨日の私もぶきみなひかり発光体に当てられて
思わず紫飛ばしちゃったんだ!!

マリドーナ万歳★^S^★
2013/06/14 12:41 PM, from ルーク
バクハツはしませんが…。コインボスのおともならいつでもどこでもいきますぜ。あ、でもアクセだけは超むーりー
2013/06/14 4:10 PM, from サト〜

■ルークさん

私のぶきみな光につられたのね♪

ごめん蛾とか蠅みたいなの想像しちゃった。こんど粘着テープも用意しときますね!



■サトーさん

コインボスいいですね^ ^
そういえば最近いってないなー。

爆発するとこ見たかった´д` ;
2013/06/14 6:33 PM, from マリーナ
絵はがき面白いよね♪
良いのが撮れたら送りますw
2013/06/14 6:34 PM, from ちぇか☆
■チェカさん

やったー、私も送りますぅ!
2013/06/14 8:33 PM, from まりーな
写真に夢中でみやぶる忘れたのは内緒ですw
2013/06/15 2:55 PM, from もとい
クスクス

それはあれですね!また会いに行くしかないですなぁ!
2013/06/15 3:38 PM, from マリーナ
先日はどうも〜♪
絵はがきいいなぁ。手出してみようと、思いつつできてない。

四コマネタがあったら面白そうですね!
また来ますー
2013/06/15 4:54 PM, from ミュウ
■ミュウさん

ありがとうございますー!
ぜひ絵葉書送り合いっこしましょー!
2013/06/15 8:27 PM, from マリーナ










05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
ドラクエ10ブログランキング
カウンター
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM