

| - | | - | - | - |
<< にwwwわwwwとwwwりwww | main | 魔法は解けました。 >>

ドラクエ10〜アゴの花嫁〜

こんにちは!マリーナです!


密かに顎転生狙ってるんですが
未だに執事でないですねー









他のパーティが出てるのはお見かけするのですが、私の所にもはやくでてきてほしい!









執事VS執事





アゴは女性かも知れない



ノブナガさんのチームにはいればもれなく変なあだ名とサブリーダーがつく











いろんな人といけてるので楽しいは楽しいですね!
チムクエにも出てきてるので、ついでにできちゃったりもしますしね^ ^











アゴでみたプリンセス











これは可愛いーーー!!














素敵なものはすぐインスパイアするマリーナです!

パクリではないです。もうニワトリーナだなんて呼ばせない。










現地で下僕もみつけました。
後は執事だけというこの状況












まぁ、出なかったけどね!












この子ばかりに時間もかけたくないので、



一日一時間くらいでまったりやりたいと思います。どうぞお誘いください。










↓アモデウスなのに、顎デウスで検索できちゃうのに感動しました。アゴ見過ぎてアゴ割れそう。。。

人気ブログランキングへ











[絵葉書のコーナー]


じゅんいちさん






以前送った絵葉書





ゴールドセイントにパクられました!










まぁインスパイアインスパイアだよね!
うんうんしてやられたからって怒らないよわたしは。







慌てない慌てない!!




一休み一休み。。



















このブログは、
ご覧のスポンサーの提供でお送りしました。


黄金色に輝く世界(じゅんいち様)



| マリーナの日記 | 17:10 | comments(6) | - | - |


| - | 17:10 | - | - | - |
Comment
世界で一番根気がないので10匹が限界です…。挑めるメンタルを見習いたいです。
2013/06/09 10:26 PM, from サト〜

■さとーさん

根気ないだなんてそんなことないでしょう!

なんだかんだ特訓対象だったりで
レベル上げも兼ねられるのが良い所ですね♪
2013/06/10 7:49 AM, from マリーナ
ブワ
2013/06/10 10:03 AM, from ルーク
ブワ
2013/06/10 12:11 PM, from マリーナ
会心腕にバーガー買い込んだっ!
超玉アルアル&Vロン強10枚超えた!!w
今夜おヒマならメタスラ回しいこいこいこ^o^ドデスカー
2013/06/10 4:56 PM, from ルーク
■ルークさん

タイミングあえば是非是非!
2013/06/10 7:46 PM, from マリーナ










07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
ドラクエ10ブログランキング
カウンター
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM