<< なんプクDE論破!? | main | アグラニ配信クエ〜ヒゲストの錬金術師〜 >>

どんな時でもバレナイ程度の強がりを^^

先日の手紙の記事で











人心を揺さぶる乞食絵葉書を出したところ





さとーさんより






エストさんより




全く同じ写真がきてめっちゃ動揺しましたマリーナです。




たらこと明太子の違いくらいに似通ったこの写真

四人揃ってこのオペラ座がー!!






もうライフポイントの無い私にはこれしか言えない。










ほんと残念だけど会長が私に送ってくれた

エストさんがヒゲつけてノリノリの写真ぐらいしか載せられない。


さとーさん、ヒゲストさん、おめでとう!!







キレてないもん!!



くやチーズなんて言うともお思いですか?うん、悔しくないけどとりあえずこれは言いたかった。


そう、私の心はまるで強蜘蛛にヘナトス二回とマヌーサがかかってる時の僧侶をやるくらいの穏やかさ。

ちょっとふざけておはらいとかしちゃっても許されちゃうよね。


のんびりやりませう。
いまの私には金策の方が大事だ。(切実)







↓おめでたい時は何をするかって?そりゃ赤飯炊くよね。あとはめでたい人の家にいま流行りのVロン家具を置いてあげることくらいかな?私って不器用だからきっと無言で置きにいっちゃうかもしれないけど、大丈夫だよねだってめでたいんだし善かれと思ってやるんだからみんながきっと喜ぶよね。

人気ブログランキングへ




とりあえずフラグだけは常に撒いときます。


他の方からも絵葉書頂いたので、少しずつ載せますね!

では!
| えはがきのはなし | 19:40 | comments(6) | - | - |


| - | 19:40 | - | - | - |
Comment
うちにはチョコヌーバきてた&#8226;&#8226;&#8226;&#8226;&#8226;&#8226;&#8226;&#8226;&#8226;
2013/06/04 8:34 PM, from もとい

■もといさん

引っ越し祝いです。

嫌がらせとかじゃないよ(=´∀`)人(´∀`=)
2013/06/04 8:47 PM, from マリーナ
そのあと別のメンバーでいったら銀のロザリオがでましたよ。ふ・く・ざ・つ…。うれしいですけどね…。
2013/06/05 2:32 AM, from サト〜

■さと〜さん

おお!ギザめでたすじゃないですかぁ!

複雑なの!?私、幸せすぎて怖い。。状態だとばから思ってました。
2013/06/05 9:18 AM, from マリーナ
プ、プギャーーーーーーーーーーーーーΣ(゚∀゚;)
かいちょーは変なキノコ拾い食いしてマヌってたんだねわかります!
…と思わずコメしちゃいましたww
2013/06/05 12:49 PM, from エスト
■エスト様

コメントありがとうございます!

私もヒゲが超絶ほしい!

ヒゲーナになりたいお。


2013/06/05 8:59 PM, from マリーナ










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
ドラクエ10ブログランキング
カウンター
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM