

| - | | - | - | - |
<< どんな時も歌えば解決 | main | この世界の神になる >>

どんな時でもTPO大事に

こんにちわん♪






楽しい仲間とぽぽぽぽーんなマリーナです(=´∀`)人(´∀`=)



写真はメタスラコインを迷宮で回してた時

フレのきちつぐさんが元気玉を忘れた為に裸祭が開催された時の写真です。



メタスラうまいですよねー、
いつでも付いて行くのでお誘いください(=´∀`)









さて、先日のチームユニフォームの
ロングマントが欲しい
だとかで云々言っていた時に




会長から嫌がらせの手紙が届きました。




だがしかし!!




うちのチムメンのチームワークで
私たちもロングマントをゲット!

やったよみんなー!










それにしてもこんな手紙が来るなんて!

大体もって信じられません。
人が望んでいる物が無いのを知っての振る舞い!


もしこれで私がユニフォームを持ってなくて

あのノートを持っていたら、私は会長の名前と死因ををせっせと書き連ねるところでした。命拾いしたな!


・会長 スライムハウスが当たったのに1Gでマリーナに出品してショック死。。。よし








これは私が皆さんに愛のある手紙を送らなければ!




で書いたのが












日々コインを使って足繁く通っている人の神経を逆撫で、さらに物乞いをしています。






作った手紙は、それっぽい人と
あと1度に10枚送れるので適当にチョイスして送りました。







。。。





あれ


これあかんやつじゃない?









書かれる、これは書かれるぞノートに書かれる。




あ、ちなみに私の名前はゆりっぺです。みんなよろしく!





・ゆりっぺ マリーナに100万Gと師団長の☆3セットを送った後、
「プリマドンナになる!」という一言を残しスケキヨの姿で発見される。。。と、ハアハア危ない










↓皆さんお元気ですか?体調を崩している方が多いので、皆さんのことが心配です。
それと同じくらいにクリックしてくれるか心配です。


人気ブログランキングへ



[絵葉書!!]

大分話がそれましたが、
今日は絵葉書の事書きたかったんだった笑汗

絵葉書面白いですよね!



いろんな人から送られて来たので、一部ご紹介します





なんプクで知り合った執事なオーガ、人間はちゃらいゲドさんです。
さすがはゲドさん、元気玉使って無いのに元気になりそうです。
(そういえばなんプクが明日開催されます!わたしも23:30からのに出るので、興味ある方はご一緒しましょう^ ^)








私の初期からのフレンド、トリヤさんより

いやそれ、乗る前から分かるよね!!
しかも馬でも鹿でもないカムシカだよね!




お わ り
| えはがきのはなし | 10:00 | comments(8) | - | - |


| - | 10:00 | - | - | - |
Comment
ううむ。コメントしたい部分が多すぎてお昼休み中のせつない時間で書き切れる自信が皆無w

まさかのゆりっぺw
ゲドさんw
なんプクw
犬神家www

箇条書きにすると逆に伝わりにくいコトもあるんですね(メモメモ
仕事に活かそう明日からいや午後から活かそう。

てか、V龍強+メタスラ回し一緒にいこいこいー(ただし私はツメ武ww←他力本願♪
パツキンダイゴロマリーナさんのお力をゼヒに^x^
2013/05/30 12:49 PM, from ルーク
…( ^ω^ )
2013/05/30 1:47 PM, from ゆりっぺ
うちの住所不定無職のリーダーがご迷惑をおかけしております…。
2013/05/30 6:42 PM, from サト〜
■ルークさん

うん、とりあえず爪でメタスラ回したい事だけはわかったよ!
爪っていっても会心20%くらいはつけてきてくれるんだよね^ ^


■ゆりっぺ

は!まだ息が!


■サト〜さん
フニーターLV70が本職。。。

こんどみんなで遊びたいですね。

2013/05/30 11:31 PM, from マリーナ
わかっ、、、た。
…アキラメまふ; ;ちーん
2013/06/01 11:51 AM, from ルーク
■ルークさん

大丈夫、我慢する
トゥギャザーしよう(=´∀`)人(´∀`=)

2013/06/02 7:23 PM, from まりーな


俺もまりりんに絵葉書おくろーっと
2013/06/03 8:10 PM, from きりつぐ

■きりさん

ありがとう、間違って捨てたらごめん。。。
2013/06/03 9:18 PM, from マリーナ










05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
ドラクエ10ブログランキング
カウンター
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM