スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
<< 汝はプクリポなりや?(イベント)に参加してきました | main | 俗々・汝はプク以下省略。(完結編) >>

続。汝はプクリポなりや?に参加しました。


前回までのあらすじ






マリーナは思っていた。

もみじさんとマリーン姉さん、
同じたわわな胸を持っているのに二人はどうしてこんなに違うんだろう。




深夜途方にくれる私は、化粧を落とすのも忘れてテレビをぼんやり眺めていた。






そこで私は見つけた!














その名も
「ムネスイアガールZ」!!






え!?これでフウラちゃんもマイユさんの様なナイスバデー!?





私は高鳴る胸を抑えきれなかった。
きっともみじさんもこれを使った!


え!

これで250万!!





安い、300万G払ってもまだ50万Gも返って来る。





若干トイレでキュッポンキュッポンするあれに似てなくもないと思ったが、


そんなことはこの胸のように小さなことだ。


私はすぐに注文した。



「お電話ありがとうございます。帝愛ショッピングです。。。」







後日、期待を胸に届いた荷物を開けた私は




それをすぐにトイレの押入れにしまった。






きゅ。。。ぽん。。。







ー汝はプクリポなりや?(4日目)ー

○三日目終了時点○
■村人16名(敬称略)
マリーナ(ドワーフ)
ガーネット(プクリポ)
りょう
ソー
キイ
ゆっきー(ドワ?)
ゲド
チェノア
ノブナガ(人間?)
ゆりっぺ
もみじ(ドワーフ)
きりつぐ(エルフ?)
シアン
しろべぇ

じゅんいち(人間?)
ぽょりん




こんにちは。マリーナです。
というわけで、汝はプクリポなりや?



四日目を迎える訳ですが。。

三日目の時点でもみじさん自殺。




四日目の昼、私の死刑で吊るされる可能性が急激に高まりました。




ここでとれる方法のひとつとして、まず





■もみじさんが自殺した。私はあくまで人間


というのを思いついたのですが、

これでは最悪の場合、私は何もせずに吊るされてしまいます。




というわけで、別の方法をとることにしました。




■もみじさんはプクリポで私はオーガ、私はもみじさんをカウンターで倒しました。




これは賭けなのですが、
こうすることでうまく行けばカミングアウトのでてないオーガに
化けれるかもしれません。




よしこれでいこー。




<4日目朝昼>
この日はもみじさんとガーネットさん、ゲドさんがしんでいました。



各自部屋割は
もみじさん-マリーナ
ガーネットさん-ノブナガさん
ゲドさん-ゆりっぺさん




ここでガーネットさんが死んだのが意外。

ノブナガさんはオーガで、カウンターされたのだろうか。


そうとなっては急がないと、私は急いでつぶやきます。




マリーナ「カミングアウトします。私はオーガです。もみじさんに襲われてカウンターしました。」





誰か「ふむ。」





ノブナガ「ガーネットさんは餓死しました。」




ゆりっぺ「ゲドさんはドワーフで自殺しました。」



ノブナガさんの話だと、ガーネットさんはプクリポで、餓死したとのこと。


なるほど、そういう選択しもあるのか

一体いま、プクリポは誰が生き残ってるのだろう?


みんなの疑いは

連続で死者を出してるゆりっぺさん

ガーネットさんがプクリポだったことで、先日ガーネットさんを擁護したゆっきーさん

そして私、

三人に目が向きます。


また、ここでキイさんは人間、きりつぐさんはエルフ、ゆりっぺさんはウェディとのカミングアウトがありました。








<死刑投票>

死刑投票はゆりっぺさん、ゆっきーさん、私で同一票を獲得。

最終投票の前に、一言ずつメッセージを伝えるチャンスがきます。



マリーナ「私はオーガです。能力は使ってしまいましたが人間の味方です。」



ゆっきーさん「オーガで能力持ってます!もうこれしかいえん!」




まさかのゆっきーさんオーガー。


うそーん、これはまずい。吊るされる。




と思ってた矢先、

ゆりっぺさん「私はウェディです。ゆっきーさんオーガならマリーナさんどうするねん!」




ゆりっぺさんからのすくいの手。。。!!!







では全然ないのですが、これを決めてにゆっきーさんが死刑になりました。


間違いない、ゆりっぺさんはプクリポ

ゆっきーさんは多分オーガ


これは。。。来てる。。。



<4日目夜>
私はノブナガさんに指名されて一緒の部屋になります。

ノブナガ「さあ!心置きなく食べてくれ!」




ノブナガさんは私を プクリポだと思ってたらしく、

自身が人間であることから
率先して犠牲になりに来たとのこと。



さすが織田の子、かっこいい。


私は自身があくまでオーガであることを偽り、
ノブナガさんに信じてもらいました。


まずい、思った以上に長くなった。

次回決着です。





↓ブログランキングポチ、コメント大歓迎です!

人気ブログランキングへ



○四日目が終了した○
■村人16名(敬称略)
マリーナ(ドワーフ)
ガーネット(プクリポ)
りょう
ソー
キイ
ゆっきー(オーガ)
ゲド

チェノア
ノブナガ(人間)
ゆりっぺ(プクリポ)
もみじ(ドワーフ)
きりつぐ(エルフ)
シアン
しろべぇ

じゅんいち(人間?)
ぽょりん




長い夜だったね。。



| イベントのはなし | 23:00 | comments(4) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 23:00 | - | - | - |
Comment
まさかの続く!?
トイレのキュッポンキュッポン言うやつが長すぎたのか!?
次回も楽しみにしてます。
2013/05/24 12:03 AM, from セイン
あらすじが全く別のストーリーになってますね笑
2013/05/24 8:47 AM, from ドッピオ
な、な、なげえw
職場の昼休み返してけろりん。
2013/05/24 12:48 PM, from ルーク
■セインさん

あれかかないと前回までの流れがわからなくなっちゃうと思うので(^_^)


■ドッピオさん

すべてはこの丸い地球の様に繋がってますよ!



■ルーくさん

良かった(^_^)
芥川賞ください(^_^)
2013/05/25 11:27 AM, from マリーナ










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
ドラクエ10ブログランキング
カウンター
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM