

| - | | - | - | - |
<< レベルアゲアゲサンデーナイト | main | 汝はプクリポなりや?(イベント)に参加してきました >>

いま流行りのレシピがり

こんにちはぁー!

マリーナです、よろしくお願いします。


レンタルドレスに金髪大五郎が似合わなかったので
思い切って昔の髪型に戻したのですが、

「いつ髪切るの?」って
チームの連中(ひでのりさん)どんだけ私のガラスのハートにひびいれてるのよ!

もう☆なしなんだからね?!
売っても大赤字なんだからね?!




ハアハア。



さてさて先日、いまだけーな金策に行ってきました。


フレンドのノブナガさんにお誘いいただいたのですが

職人が解放されたことにより
35装備のレシピが高額になっていて


マグマの杖のレシピが58000!いくしかない!


ということで、ドルセリンを手に握り、
自家用セグウェイで呪われた大地のなげきの亡霊と戯れてきました。

ちなみに作成したマグマの杖をカンナさんに納品すると6000Gくらいくれます。ウマー!









めっちゃ時間かけたおかげで



キタ━━(゚∀゚)━━!!!




集まりました!





ちいさなホネがな






キテネ━━(。A。)━━ッ!!!




もー、なんなのなんなの!

70個ぐらい集まってるから
なげきの亡霊5体くらい組み立てられるよ!




ハアハア。。
あ、ちいさなメダルでた。。。( ;´Д`)



というわけで、今回は出ずに100体討伐しちゃった時点で諦めましたが








いろんな方と遊べて楽しかったです。

ノブナガさん、イデヤさん、ガーネットさん、ゆりっぺさん、サラさん

どうもアリガター!!






↓ブログランキングポチ、コメント絶賛大歓迎です(^_^)

人気ブログランキングへ







[おまけ]
■マイホーム

私の家のヌーバが落ち着かないとの事
素敵ですぅーと言ってくれるガーネットさんを見て、私は天使の存在を信じました。
みんなも入ってみればわかるよー。


■ポエスト
レシピ入手を断念した私たちを尻目に
フレンドのエストさんが手に入れたとのこと

これは横取り40万するしかないと思いチャットをはじめてたら


いつの間にかポエムの言い合いになってました。
ポエムには勝ったけど、その時のポエムをチームチャットにしっかり誤爆した私は
何かに負けた気がしました。

お わ り

| こうりゃくっぽいアレ | 21:00 | comments(5) | - | - |


| - | 21:00 | - | - | - |
Comment
うほほーいレシピいいですよネ^^
ウチも昨夜ログイン直後チムメンに拉致られてザグバン行きましたわー。
でねーでねーでねーでねーでねぇねぇ、ん?ナニ?マリーナさんよんだ??

金髪大五郎ステキだったのにーのにーのにー(こだまでしょうか。いいえ、本心です
あ、れ?マリーナさんて強化人間ダカラ心臓に毛がはe・・・
2013/05/22 12:37 PM, from ルーク
はじゃのつるぎの書が11万ですってよ。
のりこめー^^

まぁ、高額レシピ、でたことないんですけどね!
2013/05/22 12:40 PM, from さら
■ルークさん

私のハートはベネツィアンガラス

そして呼んでないです。


■さらさん
はじゃのつるぎ13万だよ!

でもキンリザ湧かないからなぁ。。。ほすぃー!

わたしもない笑
2013/05/22 7:39 PM, from マリーナ
;;
2013/05/23 12:33 PM, from ルーク
^^^
2013/05/23 11:48 PM, from まりな










05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
ドラクエ10ブログランキング
カウンター
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM