

| - | | - | - | - |
<< 今日は寝ましょう | main | いま流行りのレシピがり >>

レベルアゲアゲサンデーナイト

こんにちは!

1.4やりたいことがおおすぎますねーマリーナです(^_^)




いま私には


戦士熱が来てます!


戦士の熱き血を知るものここに来たれ!





ドラクエでもトレードやりたいなぁ。

ちなみに私は同盟とかも食いつぶしてしまったため
アビス商会の野望は阻止できませんでした。

うん、わかる人はこの気持ちさっしてほしいです( ;´Д`)






というわけで、いませっせこ50だった戦士のレベラゲ中







弱々なのですが無理矢理イーターやガルボゴディバに連れてってもらってます。
みんな、またやりましょう!






↓ブログランキングポチ、コメント絶賛大歓迎ですぅーー( ´ ▽ ` )ノ

人気ブログランキングへ




[今日のトシフさん]

今回レベラゲの時

チムメンのひでのりさん、サラさん、ザッパさん、なぎさんや

フレンドのネオチッシュさんや会長、さらさんのチムメンのトシフさんといって来たのですが



以前さらさんのブログでトシフさん画集があったので




こっそり撮りました。ドワーフドレッド素敵すぎるー。



ふむ、私的にドルボードはセグウェイだと思ってましたが、

吸引力の変わらないただ一つの掃除機ということですね。

プクリポが巻き込まれないか心配で、仕事が手につきませんでした。







ちなみに最近フレンドになってくだすったノブナガさんは
ドルセリンをドワ汁と呼んでます。

酷いネーミングセンスに感動すら覚えました


| マリーナの日記 | 19:39 | comments(4) | - | - |


| - | 19:39 | - | - | - |
Comment
うーんと、ドル汁ではなくてあえてのドワ汁なんですね^^;
てかもー最後の画像とか。夢に出ちゃうから。夜にお手洗い行けなくなっちゃうから。

またしても右肩上がりか・・・(さすがは戦死熱
2013/05/21 12:58 PM, from ルーク
■ルークさん

もう戦士だなんて言わせない!
2013/05/21 2:57 PM, from マリーナ
超絶普通やん。(マリーナさん奥が深すぎr・・・
2013/05/21 8:32 PM, from ルーク
戦死だったテヘ
2013/05/21 9:08 PM, from マリーナ










07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
ドラクエ10ブログランキング
カウンター
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM