

| - | | - | - | - |
<< おうぎぇ。。。。 | main | ゴーレム写真館 >>

1.4を遊ぼう!1日目

こんにちは!

バージョンアップした!
ということでチムメンのケンネルコフさんのお家に行ったら





家というよりも
不意打ちのゴーレムナイスポーズに珈琲吹きました






とても荒野チックで素敵なお庭














畑燃えてました




ここは荒野でも、世紀末の方ですか?











せっかくなのでお家の中へお邪魔しましたぁ!













間違いなく世紀末でした!










いいなぁゴーレム。






どうやらレンタル屋さんで。。。


一日五千!!

高い!




でもいいんや、アプデはお祭りやー!







とっても楽しいですこんにちはマリーナです!

ゴーレム家族揃っちゃいました!







チムメンのなるくんとらんじゅさんは
学制服!




映写機もあるから、ちょっと文化祭チック。1.4楽しい!










でもらんじゅさんはなぜかコスプレに見える











チムメンのなぎさんも来てくれたよ!1.4楽しい!




でもらんじゅさんは30台ぐらいの人がコスプレしてるように見える。







見た目やない!



大事なのは心、うんうん。






そんなさいきんのらんじゅさん








昨日PT組んだ人が思い出せないらしい。

おばあちゃんなのかもしれない。。。笑






↓ブログランキングポチ、コメント絶賛大歓迎です!

人気ブログランキングへ








また晒(さら)されちゃったね。

いつも貴重なネタをありがとうございます!






| マリーナの日記 | 16:00 | comments(4) | - | - |


| - | 16:00 | - | - | - |
Comment
私もコスプレ見えましたw
たぶん、背が高いからだと思われます
2013/05/17 9:03 PM, from ユメリア
いや、そもそも、これ、コスプレでしょ?w
大人キャラだもんw
何とでもいえー(*^^*)
ってか、どうせならセーラー服着たかった…
しっかり晒したw
しかもフリガナありがとう!(笑)
漢字苦手w
全て苦手ww
誰とコインボス行ったか覚えてないよー・・・(;´Д`)
おばあちゃんでふ…
2013/05/18 4:36 PM, from らんじゅ
らんじゅさん、ネタの宝石箱やぁ〜。
うらまや。

てかほんと、SSS級『生きるめんどくさがり屋』ですね。
こんど70装備作ってもらお。
2013/05/18 5:02 PM, from ルーク
■ユメリアさん
他でもないらんじゅさんの大人ーな魅力やね。

■らんじゅさん
いくつになってもそのままのらんじゅさんでいてください。

■ルークさん
70装備依頼しても21装備がくるアストルティアの不思議

2013/05/20 8:31 AM, from マリーナ










05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
ドラクエ10ブログランキング
カウンター
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM