スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
<< 極力フェアなコロシアムイベントやるよー! | main | 第33話「マリーナ散る」 >>

チムメン、フレンドへ

みなさんこんばんは、最近イン出来なくて、きっとみなさまの枕を濡らしてるであろうマリーナです。





えっと、唐突に呟きますが。
いまって忙しくても忙しくなくっても、イン率の低下が起きてると思います。それはどこのチームでもきっとそうだろうと思います。







個人的には、ドラクエをやっても楽しいし、ドラクエ以外をやっても楽しいことはたくさんあるだろうから、チムメンのみんなには、その時にやってて楽しい事をやっててもらえれば良いと思うんだ。



なので各々、その時に楽しい事をやってください。ちなみに私たちのチーム、ファントムブラッドはインを強制しませんし、辞めるのも止めません。

うちのチームでいえば、誰かの紹介が無い限り新メンバーは入らないので、もっと賑やかなチームを求めているのであれば、他に条件の良いチームもあると思いますので、そこに入ることをオススメします。


ただもし、たとえチームを抜けようが抜けまいが、ドラクエを続けようが続けまいが、皆さんと楽しい事をして笑ったり怒ったり、いろいろ貴重な経験をさせてもらった事実は変わりません。
また、チームを抜けたからって私たちの関係が変わることもありません。(ありがとうを伝えたいので、辞める時は一言欲しいけどね!)


なので、いま辞める人がいても、私はその人がより楽しめるものに出会えることを祈ってます。



いま休んでる人がいても、またいつでもフラってインしてね。マリーナがいたら、マリーナと遊びましょう。

(勘違いされても困るので一応、わたしはまだ、のばりんのお金を全額譲りうけるまでやめる気ありません。)


ということでみなさん、よき人生を!
(ブログはたまに書きます)





マリーナより
| マリーナの日記 | 21:33 | comments(2) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 21:33 | - | - | - |
Comment
最終回的な日記w
今はリアル都合でインできてないけど
11月以降はバリバリインする予定だす(^o^)/
まだまだヨロシクゥ!
2016/07/10 12:32 PM, from メメタァ
>メメタァさん

もう少しだけ、つづくんじゃ。まってるー!
2016/07/10 6:56 PM, from マリーナ










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
ドラクエ10ブログランキング
カウンター
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM