<< 2016年は何だかより良い一年になる気がするという前向きな姿勢で書く日記 | main | 極力フェアなコロシアムイベントやるよー! >>

マリユメよりラッセンが好き

みなさんこんにちワンダフル。




乗り遅れてようやくカンパイの仕草取りましたマリーナです。

きっとアストルティアにお住いの皆さんはクリスマスのパーティーに、新年のお祝いなどにこの仕草を使われたのでしょう。私はどっちも仕事してました、爆ぜればいいのに。


ところでこの仕草、効果音ありますよね?あの音が凄い違和感を感じる今日この頃です。
どうせならグラスとグラスが、あれ、これグラス割れるんちゃうかな?ぐらいの音にしてほしいナ!!






…っていう内容を下書き保存して二ヶ月寝かしてましたこんにちは。















なにをしていたわけでもないですが、写真たくさん溜まっていたので、貼っときます。

ぴのこちゃんとヒストリカクエやって、ノルニルリンちゃんと家でグルグルして、あとは福招きをスタート地点まで走らせて誰が一番にゴールするかとか、そんなことやってた気がします。(雑)

この調子でいきましょう。



【魔塔タイムアタック】



まだ魔塔が新しくなって間もないころにフレンドと登りました。

なんかすごい寝なきゃいけないという理性と、一時間以内にクリアして存在を消すという、とても楽しそうという思いが重なり合い、絶妙なテンションで登ってたのは覚えてます。

フレンド達がブログにしてくれているのでこちらをご覧ください。



『別れの魔塔タイムアタック』



『PLAN is DEAD』






他の人がブログ書いてくれるっていいよね。それだけでなんかもう私も書いた気になる。

この調子でどんどんいきましょう。








【新キャラ作りました】


空いているサブ枠をそろそろ埋めようと思い、キャラを作りました。







もういまやあんま人気ないかもですが、当時はレンダーヒルズチケットがもらえる!っとブームだったバトンちゃん






の、ドワーフバージョン。その名もバトンくん。






この地に降り立った天使バトンくん。彼のアストルティアライフを応援してあげてください。







【チームにいれてみた】




口の悪いバトンくん。








口の悪いバトンくん。










【他のサブキャラもいれてみた】








なんだかこれだけでチームが賑やかになった気がするね。



ヨカッタナー!!
(その日以来インしてない)










並べてみるとヒドカッタナー。







【チムイベやりました】













今回はすごろく大会。

フレンドも誘って参加者16名

4チームで、どこが一番コインを稼げたかを競う大会です。





主催しといてなんですが、勝っちゃいました。

9万って凄いよね。はじめてこんだけ稼げた。

たまたまゴールドマンがよく出てきて、結果かなり圧倒的だった気がします。
















すごろくはこの喜んでる時の顔とか、案外モーションがかわいいです。








やっぱみんなでワイワイやるイベントは楽しいですね。最近はあんまインできてないけど、月一くらいでイベントやれたらと思ってます。









今月末はワーストドレスアップコンテスト。

みんなで姿見をシャッフルしまくって、今のうちにひっどいドレア作ろうZE!









【ひなのん加入】




自称マリーナの下僕ひなのんが加入してくれました。

自称だよ!言わせてないよほんとだよ。

でも、だまされないでって言う時のみんなの結託感すごかったです。






お わ り






【おまけ1・やってないけど】





誰もやってなかった。こういう無駄なところでも連携を取る良いチーム、ファントムブラッド。









【おまけ2・来訪】




死ぬ前になにたべたい?って言ってくるバトンちゃん。

本当に消されるんじゃないかと思いました。





お わ り










| マリーナの日記 | 08:00 | comments(4) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 08:00 | - | - | - |
Comment
自分が喜んでるとこ初めて見たけど
わろたw
2016/03/12 2:08 PM, from メメタァ
ーメメたん
思ってる以上にアクロバティックだから、回転中は他者の不正に注意しましょう。
2016/03/13 1:47 AM, from マリーナ
ヨカッタナー(迫真
2016/03/18 3:15 AM, from ノル松
ノル松さんへ

だよーん
2016/03/25 8:07 AM, from マリーナ










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
ドラクエ10ブログランキング
カウンター
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM