スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
<< 思考する霊長類の試み | main | ムッチーノタイムアタックは遅ければ遅いほど賞金額をむしろあげてほしい件 >>

イァップデェートォー!


みなさまこんにちわんだふる。


3.1後期かなり満喫してますマリーナです。






嬉しいのはチームに賑やかさが少し戻ってきたところ。前みたいにワイワイ交流する機会が増えたかなぁってところですね。






私自身もやれるときはインしてやってます。いろいろやることほっといて。


はい、しっかりします。










『 レモネードさん 』



3.1後期、いろいろありますが
まず挑戦できるコンテンツにレモネードさん。


まだ最弱でしか勝ててませんが初日はスパレン戦士僧侶で、




以降はパラ魔法魔法僧侶で楽しんでます。私は魔法。





無料で何回も楽しめるうえにどんどん連携がとれて上手くなれるということで、とてもいいコンテンツだと思います。


魔法使いも単純に魔法をうつだけでなく、職業間の連携、チャットで合図したり、ターンエンドを意識して動くのでこれはほんと、いい敵ができたなぁ。








ところでレモネードさんって聞くとなんか愛着わきませんか?

クレアおばさんみたいな、寒かったでしょう?こっちにきてあったまりなさいみたいな。あったかみの様なもの感じませんか?




え?感じない?




ハイ。








『 ダイヤ 』





いまはもう高くなってしまいましたが1つ1万Gの頃にダイヤをよく買ってました。今回は99個。97個なのは、二回すでにフライングしたからです。ハイ。






結果。


うん。きっとほぼ損失はないだろうと思ってるけどどうなんだろう。

いまはもう20000ぐらいになっちゃってるからアレですね。オルゴールほしい人頑張って!



怖くて出来ないって?






キモチデマケルナ!!!







『 デビュー 』





じゃーん。やっぱこれだよね!

今回1番の神アプデではないだろうかプクリポおかっぱ。

かわいいかわいすぎる。






これはもうみんなプクリポはおかっぱになってもらうしかない。布教だー!









〜4時間後〜


























イヤイヤイヤイヤイヤイヤ!!





心機一転してみぃゆさん!

ミスチルの桜井さんも 『さあ行こう常識という壁を超え』って歌ってるよ!






















イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤァー!!!!!!












〜さらに20分後〜



















ぐれました。




うーん負けない、ぐれてもかわいいぞミディアーーーーーー!






おわり

| マリーナの日記 | 07:04 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 07:04 | - | - | - |
Comment










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
ドラクエ10ブログランキング
カウンター
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM