スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
<< クイーンは誰の手に? | main | 敵とたたかいに候 >>

返り咲く一等星




みなさまこんにちわんだふる\(^o^)/



NPCのセリフごっこが往来してます。

やぁ、ここは マリユメのブログだよ。



※ちなみにグレンDESU







さて、最近はスーパースターの強化に専念しています。







(ラリホーで眠れる様に、双龍撃ちの強化、必殺技の閃き、バイシオンを極力維持できる様にしてます)




いろんな宝珠が実装されたおかげで、まだまだ野良ではすべての職業で楽しく参加出来るという状況ではありませんが


それでも活躍の場が増えたのではと思います。









というわけでスパスタといえば悪霊、ということで悪霊の神々強に挑戦。

構成は戦士芸人スパ僧侶









結果としてはテンポよく戦うことができ、早さもアトラスが動く前にお猿さんを倒せたのでわっほいって感じ














モンスターゾーン中はたぶん全属性に五割くらい耐性がはいるっぽく、被ダメージもこんな感じに。









勝てました







喜ぶメンバー。プクリポハイタッチ高くない?

ぎゃくかめさん、ケンネルコフさん、ベントレーさん、ありがとうございました。










ここでぎゃくかめさんの漫画を。
そうそう、私は世界中の心を灯すんだよね。そう考えるとスーパースター、お似合いだよね。











チムメンだけでも行ってきました。

構成は同じく戦士スパ芸人僧侶








バラモス強も添えて。負けもありましたが、ひとまず勝つことは出来ました。事故みたいなもんだから、一発勝利みたいなもんだよね!!











車の免許の年齢をキッパリと誤ったものを伝える悪い大人たち。

それを信じるキッズ代表ラスキーくん。








とりあえず信じてくれてみる純粋な大人あっきーたんマジ天使。











ゴールドシャワーも使いたいんですが、もはやもう、そんな強くないからねあれ…また返り咲いてほしいところです。




そんなこんなで、スパ入りでもいいよ!って方は私と遊んでください!



最近はあれですね。なんとかクリムゾン。あれもスパで行ってみたいなあなんて思ってます。



お わ り





| マリーナの日記 | 10:15 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 10:15 | - | - | - |
Comment










07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
ドラクエ10ブログランキング
カウンター
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM