<< コスプレ大会マン三世 | main | クイーンは誰の手に? >>

気を許したら宇宙人


みなさまマンメンミ!

マリーナイカだよ、イカよろしく!!




さてさて、最近はセラフィちゃんがアストルティアにきて

またセラフィ人気が盛り返してきましたね。これが地味に、いまやってるクイーン総選挙に影響がある気もしますね。











私もタイミングが合って、仕草ハイタッチをゲットしました。




あ、私そういえば空飛べるんだった!



バタバタバタ




こんな感じで エルフはいままで空気だった羽をフル活用して、常にハイな位置を維持してくれます。


あの羽飛べるんだね…エルフに転生して初めて気づいた衝撃な事実でございます。









さて、衝撃な事実といえば今回のイベント。
これってドラクエなの?とも思えるこの画像。





そうです、キャトルシミュレーションされてはるばる月まできております。







次のイベントはお月見イベントだ!


わぁーって言ってたら、月に来ちゃってるからね。
お月見じゃなくてお月見られてるからね。
クレーターの角質に潜む毛穴の隅まで見えちゃうからね!






そして宇宙の技術を駆使してウサギの王に改造を施されます


グググ…ガシャーン…








ドーン!キグルミ〜!!





これポンキッキーズで小さい頃見てたやつーー!








ネズミだとバクチュー問題のやつー!








ふう。。。


まぁ、ハイテクなんだかじゃないんだかという感じですが

月の土産で買った庭具は中々風情があって素敵でした。










宇宙人つながりということで河童さんの家に勝手にお邪魔しました。







河童さんのチームの旗。

うん。。。お皿。。。







そして二階の襖の奥には尻子玉を抜くために攫われた少女たちがいました。





しっかり見張りにプスゴンと、月にいたウサギみたいなやつがついてます。


待ってろよ…いつか助けてやるからな…!






さて、いままでアストルティアを放浪してきたキャラクターは

一回目は野生のヒューザ

二回目は流浪のフォステイル

そして三回目はおさんぽセラフィ

ツイッターなどでは言われております。





河童さんちに囚われたフウラちゃんが放浪するまで、

ご覧の通りしばらく時間がかかりますのでいましばらくお待ちください。

(ちなみに四回目は早弁のホーローです。)




いつかフウラちゃんが放浪した時は

脱獄のフウラちゃんと呼ばれることは言うまでもないでしょう。


お わ り

| マリーナの日記 | 11:34 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 11:34 | - | - | - |
Comment










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
ドラクエ10ブログランキング
カウンター
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM