

| - | | - | - | - |
<< ずん | main | コスプレ大会マン三世 >>

おにこんぼうさんといっしょ



みなさまこんにちわんだふる






バージョン3.1からちいさなメダルよりたくさん貰えて嬉しいですマリーナです!



たくさん貰えるから話し掛けろと言われたら本当に貰えた。

これでしばらくせかいじゅの葉に困らなくてすみそうです。








あと、サポートゴールド?この間貰ったのですが50週分ちょいで21万!


塵も積もればザ・マウンテンですね〜。










わたしにとっては大金だよ!(ヒョイ)






サポートゴールドって何もしなくても貰えて、いままでの実績で額面も変わるからまるで年金みたいですよね。















さて、久しぶりのチームイベント。


チームメンバーが最近また増えてきて、
きらりちゃんキバゴちゃんさゅちゃんメメタァちゃんと、フレンドが続々チームに入ってくれて、これが地味に、嬉しいんです。




ですがみんなのイン時間が以前と比べて少なくなってきてることと、

そこからチームに馴染むのに時間がかかってしまうかなぁということで、

再度自己紹介をする機会をつくりました。






前に誰かがおにこんぼうと遊んでるのをみて、楽しそうだなと思い自己紹介イベント。









ともいいますね。チムイベの人数が寂しい時、フレンドをよく誘ってやってます。

今日もピボォさくさん、ぎゃくかめさん、サフィニアさんが礎になってくれました。いつもありがとう。









これがなかなかシュールなんですよ。








いくらわたしが呟いても周りに響かない。

















響かないのをいいことに好き勝手されます。










最近入ってくれたジョジョ好きのメメたん









さようなら…!










メメたんを置いて進行を進める司会












なかなか絶妙なタイミングで痛恨を入れてくれる時もあればそうでない時も。








ぱなみんなんか名前を言った瞬間に殺されてました。その間五秒。

やられた人をとりあえず根性焼きするラムゥ。








ミスチルが好きなわけでもないけど、ミスチルの曲を知ってるところだけ披露するチルドレンさん。

一人でもチルドレン。











すぐ死んだけど実はチームのテーマソングまで考えてくれていたメメたん























ラムゥがRMTに手をだすチームソング。

歌うたびにラムさんがメッコメコにされてます。

この時のこんぼうさんはなかなか絶妙に歌い終わりを待ってくれました。






















最終的に私が殴られて流れ解散。

みんなわかってるぜ。。。!

でも飛ばれるところみると、結構寂しいんだよ









最後に葉っぱをくれたピボォ。まじ天使。



とっても楽しいんだけど
できるだけ参加者を増やしたいところがホントのところ。

自己紹介するにも人がこなければどうしようもないからね…!










なにはともあれみんなが楽しめる企画をやっていきたいですね!

来てくれてありがとうございました!


おわり




| イベントのはなし | 15:00 | comments(5) | - | - |


| - | 15:00 | - | - | - |
Comment
おさく天使


だけ読んだ
2015/09/07 4:21 PM, from ぽ
楽しかったです(≧∇≦)
ありがとーん!
2015/09/07 6:19 PM, from メメタァ
ーぽさん
随分綺麗にお読みになること!!

ーメメたん
こちらこそー!これからよろしくね!
2015/09/07 7:21 PM, from マリーナ
ぽぼぉは、癒し
2015/09/08 2:58 PM, from ぽぼぉ
癒し系ポボォ
2015/09/08 6:45 PM, from マリーナ










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
ドラクエ10ブログランキング
カウンター
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM