スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
<< 悪運の塊魂 | main | 手編み >>

言祝ぎの皿

皆さんコンバンワンダフル







フレンドの誕生日とか、みなさんどうされてますか?

わたしは出切る時はいろいろやりたいなぁ、あ、今日あの人誕生日なんだ。ふーん?


っていうタイプです基本めんどくさがりマリーナです。



先日はくっぱさんことかっぱさんが誕生日だったのでプレゼントを贈りましたよ。







はい。




頭文字とりつつ、ほんとはなにか価値のあるアイテムを贈りたかったんだけど

カムシカせんべいをバザーで見つけてしまったら買わざるを得なかった。

カムシカせんべいって普段絶対買わないもんね?


なんにでも意味がある。贈答用にカムシカせんべいはまさにそれを現してますね。

(あ、わたしに送る時は普通に価値のあるもの送ってくださいね。)








【チームレベルが35になりそう】



そう、なりそうなんです。


偶然ハグメタ討伐とか高ポイントのクエストが来てるおかげで、頑張れば今日でなれそう。


ハグメタ討伐、バズズ討伐、釣り、メルサンディー討伐、ピラミッド攻略

ひさびさにチームメンバーを誘って頑張りました。







チムメンのケンネルコフさんのサブ、バクシダールさん(不良っぽいドワ)

フレンドのサフィニアとはなこを誘ってハグメタとバズズ








なにかをやってもすぐ堕ちるバクシダールさん。バズズにタゲられた瞬間に、あ、バクさん死んだなって笑ってました。


そんなこんなで無事に達成。みなさんハグメタコイン超元気ありがとうございます。



バクシダールさんも飛躍的成長をとげてタイガークローが何回か打てる回数増えてました。










そういえばサフィニアがマリーナのイラストを描いてくれました。





うん。実にいい。ベネ。

エルフは茶色い色素がないので、夏太陽にあたると紫外線をあびてその名のとおり紫色になります。

魔障ではないので私に毒消し草とキアリーは不要でございます。














続いて釣り。あきあきさんと釣ってました。



老師の石が欲しいなぁとミディアでチマチマ。なかなかレベル低いので全然釣れない。
でも案外みんなでやると楽しいよね。




チーム集会所前で釣りを嗜む。
アズランは金魚取れるからさ、いいところだよ(確信)






途中でピラミッド攻略を終えたヒゲちゃんチルドレンさんも参加してくれました。


いいね協力プレイ!!ナイス!!







そのままメルサンディーでニードルマン討伐。


うおお、みんなでこうやってフィールドで遊ぶの久しぶり。楽しい。


みんなでチームクエストやってくって、チーム活動では基本のところなんですけど




うちは、というか私はそういうのほとんどやりませんからね。




最近はなんか、これをチムメンでやるのが楽しくて少しだけやるようになりました。

少しだけね…!(念押し)










そんなこんなでレベル35!!


おおお、新ユニフォーム





集会所でみんな目を光らせて待ってました。こわいこわいこわい。







まったりやってるのでレベル35が奇跡的です。
これもみんなの少しずつのチムクエ達成のおかげです。

チームできてからいままでファンブラにいてくれた、いろんな人のチムクエ達成が生きてると思うと、感慨深いです。



いま45のやつがあるよね?
あれはいつになることやらw


まぁそれも、まったりやっていきましょうね





これからもよろしくねみんな(キュピーン)


お わ り


| チームーファントムブラッドのはなし | 06:13 | comments(2) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 06:13 | - | - | - |
Comment
うちのコンシェルジュも満面の笑みでカムシカせんべい渡してきて殴りそうになった
2015/08/21 12:15 PM, from くっぱ
ーくっぱさん
次会った時つきのしずくとパープルオーブわたしてくるよ
2015/08/22 11:35 AM, from マリーナ










05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
ドラクエ10ブログランキング
カウンター
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM