スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
<< 奇跡は起こるよ何度でも | main | おうぎぇ。。。。 >>

予兆クエはこんな感じです。参考までに♪


こんにちは。





コントローラが上手く動かず、
なんともいえない扇ができましたマリーナですこんにちは!

え、失敗?しましたよ。
扇が来そうなので彫ってたのですが、
安めの素材で良かったー;_;





さてさて、今回は自分の備忘録もかねて
予兆クエをまとめてみました!


※ネタバレはもちろん、私が作ったということもあるので、皆さんの考えていたストーリー、世界観とは違うかもしれません。ご覧になる方はご了承くださいますよう、お願いします!



予兆クエを知ってた方が、1.4も楽しめるはず!

ということでざっと登場人物プラスあらすじーな感じですー。






[世告げ姫の方々より依頼を受けました!]


■星詠みのサテラ

星詠みをしてこの世の行く末を見守る人
彼女の為に、星詠みをする為の素材を集めてきました。
星詠みをした結果、新たな驚異がおとずれようとしているとのことでした。






■舵取りのマレン

ゴフェル計画のお知らせ人。
新たな驚異に備えて、ゴフェル計画の準備をするよう、各国の大使に伝達してきました。
手紙じゃダメでしたか?





■つなぎ手のメルエ


新たな驚異に備え、他の与告げ姫への連携を行う。

連絡ができないから他の姫の眠ってる場所へ様子を見に行ってこい。
あとついでに焼きそばパンとあんぱんとコーヒー牛乳も、5分でな。


私には依頼がシビア、というかとても風当たり強かったです。


ちょっと悔しいので焼さばを買って行きました。









■守り手のシュゼ
■担い手のテルナ
メルエさんからの依頼を受け、二人の元に駆けつけましたが、
既に二人とも誰かにSATSUGAIされていました。
二人は、さいごの希望として、ロディアの魂を救出、結界をつくり隔離したとのことです。




■導きのロディア

結界を解き放ち無事にアストルティアへ舞い降りたロディアさん
世告げ姫の主導者、新たなる驚異に民を導いて行く存在です。



民を導くべくまずは各国の王に導きの紅煙で召集をかけます。





ザマより上がる導きの狼煙







ゴフェル計画の話、上がる狼煙、各国の王は不安を胸にガートランドに集結します。















ガートランドでは
各国の王はこれから起こりえる事を話していました。

言い伝え(グレイナル叙事詩)によると、新たなる驚異は全種族に災厄をもたらすよう。
100年後に起こるはずだと言われていたにも関わらず、冥王や魔障の存在が驚異を早めてしまった。今は何が起きても不思議ではないとのこと。








王の前に姿を表すロディアさん。

彼女はこう告げます。




新たなる驚異に備え、
ゴフェル計画を発動させる際、全員が助かることは出来ない。




ゴフェル計画とは、まさにノアの方舟。
100人に絞るなんて、そんなことができるわけがありません。
王達は声をあげます。





ロディアはこう言いました。
ゴフェル計画は最後の砦

過去に同じ様な驚異があった時、
星空の守り人によって救われたこともあったと。








皆でこれから来る驚異に力を合わせれば、状況も変わるかもしれない。。

各国の王は英断をくだしました。






(誰だっけ、全然覚えてない。)





守るべき物はある。
取るべき道は一つ!!






お互いの気持ちを確かめあえた王達。
これからの驚異、絶対負けはしません!




こんな感じですかねー。

間違えが無い様に画像多めにしました。1.4が楽しみですね!


↓ブログランキングポチ、コメント絶賛大歓迎です。

人気ブログランキングへ



え、まじめか?
私はいつもまじめです。
起こったことに偽りありません。

メルエさんにはあの後めっちゃ怒られて、
自分だけ違う世界線に行きかけました。

| こうりゃくっぽいアレ | 01:20 | comments(6) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 01:20 | - | - | - |
Comment
やったはずなのに覚えてるのが王が剣掲げてたとこだけだった…。ルフランはいいですな。
2013/05/16 9:13 AM, from サト〜
■サトさん
ストーリーもっとみてあげて!
今日ばかりは早くおうちに帰りたいですねー笑
2013/05/16 12:27 PM, from マリーナ
まとまってるとわかりやすい!
ストーカーみながらやったのに、右から左で全然わからんちん。
2013/05/16 7:01 PM, from さら
■さらんちん
ながらじゃ絶対わからないよね笑

自分も整理して、おー!って思った。
私はやったことないんだけど、ドラクエ9の続きの世界みたいだね。
2013/05/16 9:28 PM, from まりーな
なるほど、、、
遂に今後のバージョンでは新しい種族のついかですね!
天使。

天使に救われる。そこにはきっとせかいじゅの木も関わってきますね!
遂にドラクエ9 10 11が繋がる時が来ましたね!!!
2013/05/17 6:55 AM, from カプラ
■カプラさん

天使!!

もう天使の守りとか、良くわからなくなりますね!(^_^)

しかも11!さすがワールドワイドですぅ!

コメントありがとうございます(^_^)
2013/05/17 4:08 PM, from マリーナ










05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
ドラクエ10ブログランキング
カウンター
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM