

| - | | - | - | - |
<< 【結果】ひでのりの依頼書 | main | 悪運の塊魂 >>

かさぶた天使

皆さんこんにちわんだふる




キュピーンする時の横から見るのが怖い。マリーナです。

ペターってしてるよね。ペっターンパッカーん。






季節ごとに開放される季節限定エリア。七夕とかうみとかクリスマスとかですね。





そこでイベントをせっかくだからやりたいなあと、最近はミニイベントをよくやってます。






ただ肝心の人がいない…!w

これはどこもそうみたいだけど、ちょっとさびCね。






(私の誘い方が雑というのもある。

手紙送った時点で内容がフワフワだからないつも。)




まぁ私ができることはさ、いまいなくてもさ、いつ来てもあたたかく迎えてあげることくらいだよ。



いつでも戻ってきてね。といっても私自身もやることが多くてなかなかイン出来てないのですが。









マリーナさんインしたらいつも誰かと組んでて誘いづらいと言われるのですが


そんなことないです!
一緒にやる人がいないと自分で探しちゃうだけなので、是非声を気軽にかけてみてね。

オーブ拾い、試練とかさ…超面倒くさがりだけど頑張るよ…うん…なんか自信なくなってきた。








イベントは友だちに来てもらってなんとか楽しく行えました。
























集まってくださったみなさまありがとうございました!

景品は、、次インした時になんとか送ります。。。!



おわり
(タイトルに意味はありません)


| イベントのはなし | 14:52 | comments(3) | - | - |


| - | 14:52 | - | - | - |
Comment
すみませーん><
楽しみにしてたのに、寝過ごしてしまった><
キュピーンしたかった(ノシ 'ω')ノシ バンバン
2015/08/17 5:15 PM, from あきあき
あきあきさんへ
寝る子は育て!
2015/08/18 1:48 AM, from マリーナ
確かにいつも誰かといるイメージ
2015/08/18 2:46 PM, from はりゅ










05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
ドラクエ10ブログランキング
カウンター
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM