<< 【近況&チーム依頼書】うちのひでのりが誘ってるのに誰も来ない訳がない | main | かさぶた天使 >>

【結果】ひでのりの依頼書



みなさまこんばんワンダフル



母を訪ねて三年。ついに出会いましたマリーナです。

しっかり角も生えてるし、見かけた方は母に声かけてってくださいね。






さて、間があいてしまってすみません。

前回のチーム依頼書の結果を発表します。





リンク:【近況&チーム依頼書】うちのひでのりが誘ってるのに誰も来ない訳がない




まずは優秀賞以外に、良作が多いということで別に賞が用意されました!



ではどんどんいきましょう。ひでじぃのコメント付きです。





【可愛いで賞】


『うぅタイミング外したよ…。恥ずか死ぬ〜〜』






「とにかく可愛かったので選びました」



うん、可愛いですね。

マクシムさんおめでとうございます!







【キザで賞】


『ふっ愛と勇気だけが友達さ。』





「せんごくさんの中のヒデさんのイメージとして受け取った結果、選ばずにはいられませんでした」



ひでじぃはキザでキメテイルキャラってことですかね?でもこういう返しが来たら安心しますよね。あぁ、友だちいてよかったって。あれ?



…なにはともあれ、せんごくさんおめでとうございます!







【切ないで賞】


『しゃべらないけど気のいい友達借りてきます』





「思わずクスッとしてしまいました(^O^)/」



たしかに!お題自体が切ないのでもはやあれなんですが、


要はサポ借りていきますってことだよね。いいねぇ、捻くれてるねえ。あ、違う。捻ってるねぇえ!




というわけで、続きまして優秀賞2点のご紹介です。



【優秀賞】

『のりぴーかなぴー(>_<)マンモスかなぴー(;_』





「私ノリピー」




お、おう…


時代を感じるわかる人ならわかるあれですね!ひでいちぴーおめでと!!






【優秀賞】


『こち亀全巻読み終わるまで待ってまーす』





「こち亀全巻読んだら1年かかります」




いやかからねーだろ!

まぁでも、いや、そんなに待たれても…!ってツッコミたくなるからいいのかもね。

バクシダールさんことケンネルコフさん、膝まずいて頭をたれなさい、そしておめでとうございます!






ではお待たせしました。最優秀賞はこちらです。








【最優秀賞】

『皆へんじぃ〜ひでじぃ〜かなじぃ(´Д⊂』





「リズムよくノリよく韻を踏んでて最高の出来でした!桜井和寿かと思いました」







僕のした単純作業がこの世界を回り回って

まだ出会ったこともない人の笑い声を作ってゆく





そんな些細な生き甲斐が日常に彩りを加える

モノクロの僕の毎日に少ないけど赤 黄色 緑(キュピーン)





桜井ヒゲとしさんでした!ベタ褒め!







そしてヒゲ氏、地味に二冠である。



リンク:終わりますは終わりました




ヒゲちゃんには天才キャッチフレーマーの称号を与えよう。喜ぶがいいおめでとうございます!



以上でチーム依頼書クリアです!

今回掲載された方はみんな四諸侯いけるようです。ひでじぃもありがとうございました!




みなさんからの次の依頼書もお待ちしてます!


お わ り


| チームーファントムブラッドのはなし | 22:48 | comments(3) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 22:48 | - | - | - |
Comment
忘れてた
2015/08/11 11:58 PM, from らんじゅ
あっ!選ばれてる!やったぁー!
2015/08/12 1:22 PM, from ひでいち
ーらんじゅさん
覚えててもやらないだろうに4000ペソ


ーひでいっちゃん
おめでとー!次の依頼はひでいっちゃんがだしてくれると思ってる(熱いまなこ)
2015/08/12 7:58 PM, from マリーナ










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
ドラクエ10ブログランキング
カウンター
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM