<< 汝は狂戦士なりや | main | 【結果】ひでのりの依頼書 >>

【近況&チーム依頼書】うちのひでのりが誘ってるのに誰も来ない訳がない

皆さんこんにちわんだふる。







長い楔を解き放つ。マリーナです。

相変わらず踊り子とレンジャーばっかやってます。前と比べていまは週2、3回くらいのインに。やりたいことはたくさんあるんだけど、それ以上に他にやりたいこともある!そんな感じでございます。






「庭でとれた大根!持ってって!」



じつに久方ぶりの更新

最近はたまにインしては使い魔の地獄の帝王たちと土いじり。

バージョン3.1からのドラゴンクエスト10牧場物語の準備のために畑をならしたりしています。



え?そんなのない?
あぁ、そうですか(´ω` )

最近は達人クエストぐらいかな?真面目にやってるのは。光の宝珠を追い求めています。







そんな中、季節感を気軽に楽しめるのはドラゴンクエスト10のいいところですね。

リアルでもやりましたが花火は楽しい。
きっと福引であたる打ち上げ花火もこのためにたくさん当たるんだろう…(白い目)


甥っ子や姪っ子とかと花火をやると、
ドラクエかよ!?って、誰にも伝わることのないであろうツッコミを入れたくなるくらい奇怪な持ち方をするやつがいますね。



そして、火を当ててきますね。




「私が火傷してもしらないからな!しらないからな!」




「わーきれー(パチパチ)」



「こっちは熱いんだよ!」




さて、いまはまた海に潜れますね!なにかイベントやれたらいいなぁ。







最近は出会いと別れも多く、ドラクエやめたり新しい人がチームに入ったりと…

あまりインできてないのでうまく馴染めてくれてるかは心配ですが、
うちのチームはみんな優しいので
(信じてるから!)

きっと大丈夫だと思います。

ファントムブラッドでゆっくりしていってね´・?・`






さてさて、そんなチーム内で依頼書がでています。



我らがチームのサブリーダーひでのりさんより

要は誘った時になんの反応もない寂しい時の定型文を考えてくれと



今回もたくさんのかきおきが寄せられました。

たぶん結構漏れてるので、これない!ってのがあれば教えてくださいね。

身内ネタ多いのはご了承ください。



【かきおき一覧】

ではパンツはきまーす
今なら、今井絵理子も一緒だよ!!
しゅん(=3=)
ふっ愛と勇気だけが友達さ。
ゲフン!マイクテスト失礼しました(^ω^)


あっ、チムチャOFFになってた(ー_ー;)汗
しゃべらないけど気のいい友達借りてきます
誰も反応ない!?ひでのりは喜んでいる!
宇宙の法則が変わる…!
ソロプレイの限界に挑戦してきます!


ひでのり「もういい」
かまってかまってかまってちゃん
皆へんじぃ〜ひでじぃ〜かなじぃ(´Д⊂
にゃんぱすーw
返事がない。ただのしかばねのようだ。


返事がない、私も眠るのだ!
口先から 凍てつく波動が ほとばしる!
@2〜!………嵐の二宮君と組んでます〜
JKのコミュ力ほしい
そうかそうか、まあ次は法廷で会おか。


どっちでもイケますよぉ
うぅタイミング外したよ…。恥ずか死ぬ〜〜
help me
お前は次にこう言うだろう「ごめん〜」と!
デスノート探してきまーす!


こち亀全巻読み終わるまで待ってまーす
キキ誘ってきます。
な、泣いてなんかいないんだからね!
のりぴーかなぴー(>_<)マンモスかなぴー(;_
チリンx2♪ひでのりがログアウトしました


miss!ひでのりは華麗にスルーされた!
け、計画どーりっ![壁]ω・) 彡サッ!
ログアウト!送信エラー!!
おじちゃんとイイコトしようよ
今ならチューしてあげるよ^ 3 ^


ふっ愛と勇気だけが友達さ。
皆の反応が…!どうなってんだマリーナー!
ひでのり「はーい!いくいくー!」







以上!正直よくわかんないのもあったけど、ひでのりさんが何を選ぶか、どうかお楽しみに!




ひでじぃ全裸待機。

想像したらわらった。ふるえた。

おわり


| チームーファントムブラッドのはなし | 15:29 | comments(2) | - | - |


| - | 15:29 | - | - | - |
Comment
二宮君の定型文に全力で釣られそうです!
2015/08/04 10:29 PM, from レシム
レシムさん

このミーハーさんめっ!
2015/08/09 6:56 AM, from マリーナ










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
ドラクエ10ブログランキング
カウンター
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM