

| - | | - | - | - |
<< 1.4アプデ情報でムネアツ( ´ ▽ ` )ノ | main | 予兆クエはこんな感じです。参考までに♪ >>

奇跡は起こるよ何度でも

こんにちは。







私の帰る場所が見つかりました、マリーナです。







私に帰りなさいとは良くいったもの。






どういう意味なんだろうと常日頃考えてましたが



なんてことはない。こういうことだったんですね。



















あやうく帰る場所を間違えそうになる日もありました。











あー落ち着くよこの包容力。






待っててね、トルネコ(はねぼうし)たん。



またあなたの元にルフランするからね。









↓ブログランキングポチ、コメント絶賛大歓迎です。ありがとうございます。

人気ブログランキングへ







悪霊のショックですっかり忘れてたのですが

悪霊のコインを使った時に初のトルネコさんに会えました。




トルネコさんのことなんてノーマークだったのでビックリしたのですが

やっぱ気構えしてないほうが出るのかなぁー。



フレンドには5,6回会ってる人もいます。皆のドラクエどうかしてるんじゃないの




何はともあれ私のドラクエ10にも
トルネコさんがインストールされてて良かったです。


まだ会ってない人も、潜ってればそのうち会えるよ絶対!

一緒にサルベージしよう!
| マリーナの日記 | 22:50 | comments(4) | - | - |


| - | 22:50 | - | - | - |
Comment
トルネコマジ羨ましいです!
自分も1.4になったらフレンド誘ってこもろうかなぁ。
スクエニさんトルネコのコインならぬ、ネネのお弁当とか実装してくれないですかね。
2013/05/15 1:51 AM, from セイン
おwセインさんこんなところでおはようサンww

て、トルネコおめー^^
私はまだ2回しか会ったことないよー(イヤm
たしかに気構えしないほーが現れる木がスルー。
「さくせん:欲は捨てるぜ!」
金にまみれたマリーナさんには無理ゲーですk

とうもころし・・・。
もっかいトトロ観てきんしゃいっ!!!!!!!!!
2013/05/15 6:41 AM, from ルーク
懐かし画像!!
そう言えば会えたねーw

羽帽子をもらったこと、すっかり忘れてた!!
プク仕様でドレスアップしよかなw
2013/05/15 9:55 PM, from さら
■セインさん

ネネのお弁当売り始めたら家族会議ですよ笑
でも、見てみたいですねー、会議^o^

アプデで変わるから、篭るのもありですね!


■ルークさん
私の場合、捨てきれずに隠してしまうところがあかんのですね^o^

トトロのとんもころしですねー、私はナウシカのあの乗り物に乗りたいですねー。


■さらさん
そうだよ!

早く二回目会いにいこうよ!

はねぼうしをギャルっぽくみたてておくれー(^_^)
2013/05/16 9:07 AM, from マリーナ










07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
ドラクエ10ブログランキング
カウンター
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM