スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
<< このブログは! | main | チームメンバに錬金お願いしたよ♪ >>

先生?ツンデレですか?

こんばんは!

週末プレイヤーなので平日はなにを書いたらなマリーナです^ ^

ブログ作ったけど、Google先生が反応してくれず、いまもググってみたのですが




先生もしかしてないですー。
ありのままの、等身大の私の文書をサーチして!!


と思ったら、よく見たら私のブログ検索できてる?!のかな。
ランキングで引っかかってるだけか。。。な?


でもおおー!ウィィユーだと、13位?ウィィユーのブログ少ないんですねー。
いきなりトップ13だなんて、若干畑違うけど嬉しい^ ^

(ウィィユーもってないけど。。。)


↓ウィィユーくださる優しい方はクリッククリック♪
人気ブログランキングへ


ウィィユー綺麗ですよねー。
将来的に買おうかな、とりあえずはユメさんが持ってるから、ギリギリセーフだ!
ではシーユーネクストタイム^ ^
| はじめにーブログ紹介 | 21:35 | comments(6) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 21:35 | - | - | - |
Comment
ブログ開設おめでとーw
しかし、ドラクエブログみにきたら、まさかのWiiUブログとは。
ポテンシャル高杉やでぇ!

更新楽しみにしてます^q^
2013/04/23 8:19 AM, from さら
さらさん

コメントありがとう!
コメントって嬉しいもんですねー、書いてみて分かりました笑


知的なブログにしたかったんだけど、もう手遅れっぽい!がんばる!
2013/04/23 9:00 AM, from マリーナ
ブログ開設おめでとう♪
チームのみんなや、フレンドの皆さんがアップされる日を楽しみにしてます(^-^)
できる限り毎日見に来るので、大変だろうとは思いますが更新頑張って下さい。

では、また~(^o^)/
2013/04/23 11:18 AM, from サラ
サラさん

どうもありがとう!!
私なりの表現なので皆さんのイメージが紆余曲折しそうでアレですが笑 そのうちかきたいなーって思ってます^ ^
よろしくですー!

毎日100回くらいランキングボタン押してってもいいんだよ!
2013/04/23 12:34 PM, from マリーナ
虹のルークですこんにちわ^^
ブログ解説おめでとーございます★
私も遠い昔にそんなコトをしていた記憶があったようななかったようn・・・。
日々マリーナさんの紹介文に魅了ガード0パーな私ですガ、
ドラブロ巡回マイリストに加えさせていただきマンモス^^

ウィィユーいいっすよー。音サイコー。
はじめて教会に足を踏み入れたとき、、、、

泣きました。
2013/04/23 12:46 PM, from ルーク
ルークさん、ありがとう!
住所教えるから私を泣かせてくれてもいいんだよ。

ルークさんに気に入ってもらえるといいけど。。
よろしくね^ ^
2013/04/24 12:31 AM, from マリーナ










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
ドラクエ10ブログランキング
カウンター
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM