スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
<< 【イベント告知】第14回永劫回帰のマイタケ〜打倒最強のフィールドシンボル〜 | main | マイタケに言われた職業でダークネビュラスと戦ってきました >>

イベントに先駆けてマイタケネビュラスしてきました

みなさんこんにちわんだふる。





先日の罰ゲームの期限が切れたのばりん



速攻で直してました。どんだけ嫌だったねんw

髪の毛罰ゲームは定番ですが、やはり面白いですね。マリーナですヒャッハー!


 


【ネビュラスってきました】


さてさて、マイタケネビュラスを企画したものの、ネビュラスと一回も対峙したことのないマリーナ。


これではさすがにマズイと思い、ロケハンをしてまいりました。





たまたま居合わせたメンツを集めてネビュラス。みなさんありがとう。







今回新ルールで道具使いしか道具を使えないと決めた矢先。


マイタケ君が指定してきました。さすがKYMTK!!(空気読めるマイタケ)










ワチャワチャ誰がどの構成をやるか相談。

この時は武闘家、魔法使い、旅芸人、道具使い

従来のマイタケの中ではなかなか安定した構成ですね!




マイタケに指定された職業はパーティで共有できるというルールにしてるので

私が指定された道具使いはぎゃくかめさんにやってもらってます。





真のピラミッドへはルーラストーン登録ができないので

モンスター格闘場の石を使い、飛竜を呼んで北へ向かうと一番近いです。

(情報提供オットーさん、ありがとー)








みてください。凶暴なやつの姿を。

ドキドキワクワク。一発で勝ったらどうしよう。いざ戦闘開始です。












20秒後…









さてここで私がみたダークネビュラスの行動パターンを見てみましょう。





仲間呼び…メカバーンを呼ぶ。



闇のブレス…心頭滅却して、ロイヤルチャームをつければ被ダメージを200くらいまで抑えられた気がする




ふみつける…





ミサイル…








※近くのミイラ男で憂さを晴らす図






さすが最強…いままでで一番ヤヴァイですね!




一職だけ好きなのを入れようと思いましたが、それだと絶対僧侶を選んでしまうと思うので



とりあえず一職だけ、ダイスの数字で選ばれた職業をリザーブとして追加するくらいに措置は止めとこうと思います。




さぁみんなで応援しながらワイワイ死にに行こう!






全然勝てる気がしなかったけど楽しかったです。

プッツンさんぎゃくかめさんオットーさんありがとうございました!






ネビュラス後のマイタケヒドラ。こちらは余裕でした。

この調子で倒して称号のダークリベリオンをゲットだ!!

 
| イベントのはなし | 13:09 | comments(2) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 13:09 | - | - | - |
Comment
マイタケが空気読んでレンジャーって
言ってくれるって信じてる。
2015/04/18 9:12 AM, from メメタァ
まもりのきりにオオカミとフェンリル。
レンジャーきたこれ。
2015/04/18 1:55 PM, from マリーナ










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
ドラクエ10ブログランキング
カウンター
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM