<< ぐふふ、マネーイズクレイジー(しょっくにーん) | main | 奇跡は起こるよ何度でも >>

1.4アプデ情報でムネアツ( ´ ▽ ` )ノ



こんにちは!





バザックスでレベ上げしてると、
お店の方の不在が多いですマリーナです!






1.4アプデの情報がついに公開されましたね!



わたし的にこの不在事件が一番気になったのですが、
全く触れられてませんでした笑




もしかして皆の目には見えてるの?皆にはトトロで私にはトロロなの?

それともタバコ休憩ですか?タバコ休憩は認められちゃうんですか?



え、くるぶしつやつや病?

アプデまでに武神流でも習ってきたらいいと思いますよ。






さて、私がアプデで楽しみなのは、
もちろんストーリー神話篇もなのですが




アプデで皆がどの武器を使ってくのかなーって所ですね!

タイガークローが弱体化することから
他の武器が目立ってくるんじゃないかなー?と思いつつ、

アプデでも、爪人気は変わらなそうな気もしてます^ ^
攻撃力高くないと敵にダメージが通らなくなっちゃうのかな?




強すぎて止むを得ず爪を使ってた人には良い機会ですね!

私は扇が熱くなるのではと思ってます。
長年舞ってたかいがありましたよーー( ;´Д`)




↓ブログランキングポチ、コメント絶賛大歓迎ですぅ♪

人気ブログランキングへ





[おまけ]
以前ブログのトップの自己紹介分に

ユメリア:最近の趣味はレアアクセ狩り
マリーナ:最近は悪霊の仮面付けてる人に舌打ち

って書いてたら



悪霊の仮面を見事ゲットしたフレのもといさんに逆に舌打ちダッシュされましたw(ちっ)



こだまでしょうか、いいえ、誰でも(ちっ)


金子みすゞさんの日本語は素敵ですねー。


※舌打ちダッシュ:落ち際にスタイリッシュにフレチャで舌打ちを行う様。
この時相手からコメントがくる前に落ちなければならないという高等テクニックを要する。
| マリーナの日記 | 09:00 | comments(6) | - | - |


| - | 09:00 | - | - | - |
Comment
今回1番よかったのはやっとツメ以外をあげる動機が出来たこと。ヒマ潰しの意味のないレベあげは苦手なのだ…。
2013/05/14 9:29 AM, from サト〜
舌打ちダッシュって良く分かりましたね(笑)
ボッチクエだるいんで、手伝ってください
2013/05/14 11:59 AM, from もとい
扇4回攻撃だってね~使うの楽しみ!
でもムチが…あと弓も…

とりあえず、バザ誘ってください!
2013/05/14 12:46 PM, from りん
マリーナさんは、とうもころし派だったんですねぇー。
最近初めて知る事実が多くておじさん処理能力の限界を迎えルンバ。

扇の時代到来ですかねぇ・・・・。
たしかに、チムメンが使ってた花ふぶき、強いザイガスさんにも効きまくってたからなぁ。
せっかく使えるツメになりかけてたトコだったのに・・・;;
(テンソン右肩下がり)
2013/05/14 12:58 PM, from ルーク
つめえええ;;
やはり私の生きる道は僧侶しかないのか。
2013/05/14 5:24 PM, from さら
■サトーさん
ですねー、ふりなおしの宝珠もらえるみたいですし、wktkしてますー^ ^


■もといさん
わかりますよー、私もわっしょいダッシュを良くします。


■りんたん
そうねー、弓のさみだれとかはちょっとがっかりしちゃうね。

いこいこー。
いつ行くの?今で。。。


■ルークさん
がっかりした分のワクワクを探しましょ!

ところでとうもころし派ってなんのことですかー?笑汗

■さらたん
大丈夫、さらたんはなんでも輝いてるよ!

どのくらい下がるんだろうねー、シャーシャーしたいね!
2013/05/14 11:03 PM, from まりーな










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
ドラクエ10ブログランキング
カウンター
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM