スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
<< 2015年3月のマリユメ | main | イベントに先駆けてマイタケネビュラスしてきました >>

【イベント告知】第14回永劫回帰のマイタケ〜打倒最強のフィールドシンボル〜

皆様こんにちわんだふる。




超久々ですが



4月19日にプレイヤーイベントを開催いたします。

どなたでも参加自由です。イベントの趣旨にご理解頂ける方のみご参加ください♪




【第14回 永劫回帰のマイタケ】

〜打倒最強のフィールドシンボル〜






(※写真に意味はありません)




 



■マイタケ基本ルール


作ったルールが大分前なのですが、だいたいの雰囲気はこちらでご参照ください




雰囲気をわかっていただいたら、以下に詳細です。





■日時


4月19日(日)21時開始
※日程誤ってました。。ほんとすみません。26じゃなくて19です。


受付開始は20時半より。


予定では23時には終わる予定です…!






■集合場所


アズラン3580丁目

のどかな農村地区

1番地ミディアの家





■内容


マイタケが指定してきた職業でダークネビュラスを倒します。




■受付手順



1. 集合場所にお越しいただいたらダイスを振ってください





2. マイタケが指定した職業をこっそり教えてください

(以前はレベルも聞いてたのですが
もうカンストしてる方も多いと
思うので職業のみにしました。)


※またフレンドの方はフレチャで、そうでない方は私とパーティチャットで教えてください。

(白チャットはNGです)





以上で受付完了とさせていただきます。









■当日の流れ



1.時間になりましたら集合場所にお越しください。


(20時半よりマリーナが集合場所にいますので
21時前に職業とダイスの数字を教えて
頂けると後の進行がしやすいので助かります。)






2.受付した情報をもとにこちらでメンバーのマッチングを行います。


(その間にチャットルームの作成などを参加者の方にお願いするかもしれません。
チャットルームを利用するかはその時の参加人数で判断致します。)




3.メンバーと構成の発表を行います。




4.パーティを組んだら、皆で移動。各自挑戦してください!!


(人数次第ですが、同じ鯖に移動で、交代交代でワイワイ応援しながらやるかな。)


こちらは決まり次第、詳細を発表させてください。




5.挑戦後は結果報告会、写真撮影をして終了となります。






■他ルール追加(4/17追記)

・道具は道具使い以外使えません。

今回は職業の独自性をはっきりさせたいなと思ったのと、
なんだかんだせかいじゅの葉っぱとしずくを惜しみなく使えばマイタケ余裕やんみたいな風潮もあったのでこのようにしました。



・マイタケ指定職以外に、リザーブ職をダイスで一つ決めてもらいます。

(四人パーティの場合、五職の中から一つ選ぶ感じ)


・シンボルが一体湧きなので、例えば3チームで参加する場合A→B→Cの順番で挑戦します。

・他パーティ戦闘中の応援オッケー!


・ご飯オッケー!


(ほか何か採用したくなるような魅力的な物があれば随時採用します。)


さぁ、勝てるかな!(わくわく)





■最後に


マイタケイベントは必ず勝てる訳ではありません。


特に今回のネビュラスはほぼ勝てないチームの方が多いと思います。

ですので、負けても大丈夫!今日はお祭りや!



といった感じで、楽しめる方のみご参加ください。


ネビュラスの強さを体感しにいきましょう!








以上になります。



皆様、よろしくお願いいたします<(_ _)>














みんなの暇つぶしになりたい。

byマリユメ







 
| イベントのはなし | 22:49 | comments(4) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 22:49 | - | - | - |
Comment
うん、暇潰しにはちょうどいいね
2015/04/17 12:15 AM, from はりゅ
参加お待ちしてます
2015/04/17 4:26 PM, from マリーナ
行くっきゃない(死語
2015/04/18 9:09 AM, from メメタァ
ノリピー感激!(45)
2015/04/18 1:53 PM, from マリーナ










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
ドラクエ10ブログランキング
カウンター
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM