

| - | | - | - | - |
<< アストルティアの大地を走るチームイベントを開催しました | main | 【イベント告知】第14回永劫回帰のマイタケ〜打倒最強のフィールドシンボル〜 >>

2015年3月のマリユメ




2015年3月のマリユメを振り返るコーナーです。



まとめページはこちら














〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

『あるてぃめっとれんじゃー』








ひとまずレンジャーの装備的にはやれることはやった気もする今日この頃。
あとはね、プレイヤースキル…!!!(・∀・)

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

『今日はもう終わります』





書き置きを利用したチーム依頼書第二弾。

システムを利用してイベントを楽しめるのが素敵です便利ツール。



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

『終わりますは終わりました』









たくさん候補がでたなかお気に入りが見つかったみたいでよかったです。


他のチームの方も、みんなに考えてもらいたいことがあったらマリーナまで提案してくださいね!

マリーナはきっかけ(ネタ)を求めている…







それと、プクリポラバーのみぃゆさんはまたプクリポによるプクリポの為の企画をしてるらしい!

気になる方はとりあえず参加してみよう!



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


『マリペディア【ラムサス】』






裸で酒場登録したラムサスさんを全力で雇ってみる会





いまでもたまにみかけます。



マリーナはきっかけを(ネタを)求めている…(白目)




〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

『ドレアムってきました』






実装初日ドレアム。
最初は戦いたくてフラストレーション〜!!

でしたがこの賑わいも初日特有のおまけみたいなもので。喉元すぎればいい思い出ですね。



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

『 マリペディア【ピボォさく】 』







ピボォは癒し。





〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


『 自分レンジャーで、悪夢にいろいろ試してみた 』







あのころはてなづけレンジャーに光明がありました…!

結果はまあ希望通りではなかったけど、試してみるのは楽しいですね\(^o^)/





〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

『 誰がダークドレアムを魅了するかレースをしてみた。』








モーモンとパペットマンとマリーナの一矢交えた戦い。

結果、魅了は入るけどリスクの方が高すぎた…!


ちなみにパペットマンのひらあやまりはあれから出番ありません。
ごめんねひらあやまり(ペコペコ)


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

『 150 NO HAJIMARI』







あれ。160スキルってないんだっけ…!

踊り子がスキルライン二つだから、前の職のスキルラインが追加もありえる…!?

楽しみですね。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

3月はレンジャーでたくさん遊べて楽しかった。コアな遊びが好きなので、なにかいいのがあれば教えてくださいね!!

おわり

| はじめにーブログ紹介 | 14:10 | comments(0) | - | - |


| - | 14:10 | - | - | - |
Comment










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
ドラクエ10ブログランキング
カウンター
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM