

| - | | - | - | - |
<< マリペディア【ゴン・シロ・ぎゃくかめ・かっぱ】 | main | アストルティアの大地を走るチームイベントを開催しました >>

チームイベント〜全力アストルティア



チームイベント【全力アストルティア 〜眠りの勇者といびきの盟友〜】











 


<Quest1>魔女の秘宝を入手せよ



〜真レンダーシアにある真の魔女の森。



この森もまた、実に走りたくなる森である。








というわけで、風を感じつつ魔女の財宝を入手しようという今回のイベント



真黄葉商店よりスタート。真魔女の森の夜宴館を目指します。

(鯖は22です。)






















夜宴館にいるミディアにいいね!をした人に魔女の秘宝を差し上げます。

(先着10名)






















<Quest2>盟友の呪いを解くべし!



〜真レンダーシアにある真のリャナ荒涼地帯。



この地もまた、実に走りたくなる地である。








というわけで大変です。



魔女の秘宝の呪いによってメンバーの大半が眠りについてしまいました。







いかにこの呪いを解くための手順を紹介しますので、みんなで協力しましょう。

(パーティはこちらで発表。)



※以降はパーティで走って頂きます。走るのは先頭の人のみ。

 後ろの人は白チャットで、ドラクエっぽい 

 いびきをかいてついていくしかありません。














※また、呪いの力により戦闘になったら戦って倒さなくてはいけません。

(戦闘はパーティ全員で倒そう)








スタート地点は真アラハギーロ王国の入口よりスタート。

真リャナの灯台にいるワリーナにいいね!をしよう。






















ワリーナの良く分らない魔術のお蔭で

その後、盟友が一時的に目を覚まします。

ですがこれで呪いがとけたわけではありません。





目が覚めたら竜笛をつかって飛竜を呼びましょう。
















目指すはマデ島です。




 





マデ島におりたらふたたび先頭の人についていくをして

先頭の人は走ります。ついていくをした人たちはいびきをかきましょう。









教会にいるマリーナにいいね!をしたら呪いが解けます。

上位3チームのみなにかいいことがあるみたい。


(最下位のチームにも何か起こるみたい)







以上、がんばってね!


 
| イベントのはなし | 19:25 | comments(0) | - | - |


| - | 19:25 | - | - | - |
Comment










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
ドラクエ10ブログランキング
カウンター
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM