スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
<< めざめをまつものたち | main | マリペディア【ゴン・シロ・ぎゃくかめ・かっぱ】 >>

マリペディア【ラスキー・のば】



みなさまこんにちわんだふる。



ワリーナの家の執事が愛着ありすぎて辛い。マリーナです。


さてさて紹介したい人がたくさんいます。マリペディアのお時間です。





 

【全てをかわいそうにさせる男ラスキー】


春休みの宿題をやらないラスキー


学校のテストで、お前はやれば出来るはずだと言われたみたいです






そんなラスキーくんも

どうやら久々に褒められたみたいですが、先生は気を遣ってるんじゃないか。

かわいそうだとみんなが言っています。







「テストの点数がかわいそう」





「テストに使ったインクとかかれた答案用紙がかわいそう」






もう好き勝手いってますが、かわいそうなんです。とにかく…かわいそうなんです。





そんなラスキーくん、家では宿題はしない主義だそうで。


たとえそのさきに悲しみがまってきたとしても…













その場にいたみんなが一つになりました。
かわいそうなんです。とにかくかわいそうなんです。








ラスキー強くなれ。悲しみを超えて、強くなれ。



でもさっきの発言はなんというか、かわいそうな発言だったね。一生懸命力強く抱いてあげて下さい。











【のばりん罰ゲーム】









チーム内でうまい、神と崇められつつあるのばりんが頭角を表してきています。




そんななか、シロさんみきてぃのばりんとプチベリアルとどめさしたら負けゲームをしました。


ルールはそのまんま、とどめさしたら罰ゲームです。







のばりんが華麗に刺す。

シロちゃんの直前のバイシオンがえげつないですね。

最近は彼女のことはシロじゃなくて、クロじゃないかな?なんて私は思っています。






さて、罰ゲームは変な髪型。

アフロは定番なのでオールバックに。




その結果がこちらです。







どうですか?

こんな瞳でみつめられたら、なにも言い返せませんね。














ちょっと私のフレンドに似たような人がいるんですが、それでもすごいオールバックの破壊力










のばネ申の尊厳度が上がりましたね。。。!








というわけで、今日もファントムブラッドは賑わいましたとさ。


おわり

 
| マリペディア | 02:09 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 02:09 | - | - | - |
Comment










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
ドラクエ10ブログランキング
カウンター
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM