

| - | | - | - | - |
<< メタキンのユメです | main | 1.4アプデ情報でムネアツ( ´ ▽ ` )ノ >>

ぐふふ、マネーイズクレイジー(しょっくにーん)

こんにちは!

お金がある時とない時の心のゆとりの差に、
ベルリンの壁があるような
でっかい距離感を感じます。マリーナです。








この壁をこわすのは誰だ?

あの金を鳴らすのはあなーたー?










というわけで、前回に引き続きお金集めを
今回は職人ですねー^ ^





わたし、こう見えて35レベルの木工職人なので

作りたいのはなんでも作れます。
作れないんじゃないんです。

作ろうとしてないだけなんだから!
ましてあんたの為に、武器なんかこしらえてあげないんだから!

ほ、掘ってあげてもいいけど、お金稼ぎの為なんだから、背に腹は変えられないんだから!













はい、そもそもが家具を作りたくて木工を始めた私

高いのはレベルだけ、武器はほぼ依頼の一発作成だけ、お願いされた時しか作った事ありません。



なので今回も家具を作ろうかなとも思ったのですが








評判ですねー。
B級で止まってました。あげたいー。










2chのスレ見てたら、
レベル35でA級とかなにして生きてたんだプゲラ^o^


とか書いてあるじゃないですか、なんか匿名なのに私の事言われてる感じするじゃないですか






そもそもなんで私の評判は上がらないの?っと思ってたら

あれって、家具をいくら作っても評判は全く上がらないんですね。




それならば!





ならば、得るならば一石二鳥!!





武器を作って評判とお金を貯めようと思います。






まずは資金調達。資金がなければ何もできません。
うん間違ってない。





そんなこんだなんだかんだガリガリ練習してたら。。。



ウェイウェイみてみて!
なんか出来てくるじゃぁないですか。







でもこれじゃ稼ぎもちまちま、

赤にはなりませんが
わたしはあと五日で15万かえさないと借金が60万になる。




というわけで、ユグドラシルを作ります。




調べてたらこれは慣れてきたら後は運要素高め!



イコール私でもできる!!(超絶安易)










いざいざ







あれ?




ふー、
二回目


















☆3二つできてるよ。。。





思わずチムメンに別れを告げてしまいました。



そりゃ一回くらいできたらいいと思ってたけど、二回って。。。。!!













神は。。。










私を。。。



見捨ててなかった。。。!



この前の借金は
ノーカン!ノーカン!ノーカン!
ノーカウントなんだー!








↓ブログランキングポチ、コメント絶賛大歓迎です^o^
いつもありがとう!!!

人気ブログランキングへ









この後無事に借金返済しましたー。

あと、ユグドラシルあの後掘り続けてるのですが
安定しないのでもうやりません。

お わ り

| - | 21:11 | comments(8) | - | - |


| - | 21:11 | - | - | - |
Comment
もってる人はやっぱちがう。マリーナさんもそっち側のエルフだったんですね(今サラ気づいt)。
てかユグドラシル。★2でも超絶赤字なんですね^^;シンドー
ほしーなーほしーなーほしーなー(心の叫びなので3回繰り返しました)。
木工刀★3と交換いかがwてか私が★3カンタンに作れる気しねぇぇぇぇぇぇぇ〜orz
2013/05/12 5:35 PM, from ルーク
■ルークさん

超木工ステキですねー^o^
失敗してもよければになりますが、素材用意してくれれば作りますよー。

2013/05/13 8:23 AM, from マリーナ
たーまたま木工刀作ってたら★3でけた!!!
マリーナさんに送らねばー!!!!!とコメレスみたら・・・orz
そ、そうよねシルバー製品なぞマリーナさんにはオモチャよね・・・がんばルンバ
2013/05/13 3:09 PM, from ルーク
■ルークさん

おおーーー!
シルバーも使ってますよ^ ^

商材によって替えてる感じです。
買い取りますよー( ´ ▽ ` )ノ
2013/05/13 4:36 PM, from マリーナ
超お金持ち!!
ツボ300まわし分の稼ぎや!!

うちもそろそろもうちょっと稼ぎがいいのに移ろかなー。
2013/05/13 7:37 PM, from さら
■さらさん

おおー!何か策が!!( ´ ▽ ` )ノ
今度おせーてー
2013/05/14 9:26 AM, from マリーナ
マリーナさん、お久しぶりです!
木工LV35だったんですね。今度素材持ち込みで何かお願いしに行きますね。
評価は自分もLV30でBなので普通なのかと思ってました。
2013/05/14 1:06 PM, from セイン
■セイヤさん

おー、ブログみてくださったんですねー^ ^

30でB、なるほどー、ちょっと安心しました( ;´Д`)

ありがとうございます!
是非また冒険しませうね^ ^
2013/05/14 10:57 PM, from マリーナ










07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
ドラクエ10ブログランキング
カウンター
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM