スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
<< 誰がダークドレアムを魅了するかレースをしてきた | main | リレーストーリー小説【マリユメ】番外編〜フウラの春 >>

150 NO HAJIMARI

みなさんこんにちワンダフル。


150スキルはじまりました!



 















こやたんのドルマドンと元気玉とギャリック砲と犬の比較画像。画像は勝手に拝借しました。

こんにちわんわんわわんわんわんわわん。マリーナです。



武の道を極めるなら誰もが通る道。ドラクエもついにきたなこれ。










150くらいになるとある程度の取捨選択をしなくてはならず。いまはこんな感じ。











というわけで強くなったのでいろいろと力試し


まずはてぃさんアオさんのばりんと、悪霊強と三悪魔。



悪霊強しはバズズは落ちやすいけど、

やっぱその後のアトラスの大地とベリアルのバイキは意識しないと危険かな。

レンジャーの守りの霧でブレスは抑えられるので、

フワァっとなんとなく挑んでもいけそうだったから、ちゃんとやればいけそうだ。








三悪魔はもう、手慣れたものですね。安定してました。フェンリルアターック。
写真だとくらってるのわたしだよね?これ





てぃの まりょくが ぼうそう する。











続いて初日以来放置してきてたピラミッド9廟






レンジャー…!

ではなくて、刻むぜ血液のビートォ!ってことで、旅芸人。





芸人はたたかいのビートで速攻性があがったのと、短剣装備で状態以上付与率があがったので、間違いなく強化されましたね。



間違いなく仲間が強かったのですが、芸人入れて一発でクリア!







おかげで私もピラミッドの覇者です。

その前にレンジャーで二回負けたので、次はレンジャーで勝ちたいな。





そして恒例のドレアム






FB入れた状態で、ライトフォース入ったフェンリルです。

うん、他の職に比べたら威力は落ちるけど補助側のレンジャーからしたらまあまあではないでしょうか?贅沢はいいません。





そう、ミリオンスマイルを前に贅沢はいえないのです。

スーパースターの人、希望を持ってね…!
きっと強化される時があるよ。コロシアムかなんかで…!








というわけで時間も安定。
構成は
レンジャーまものつかい魔法使い2僧侶2魔法戦士ドラキー

スタンする職がなかったので結構ドレアムが荒ぶってました。

まものつかいはスキルクラッシュ、期待してたけど効かないみたいでざんねん。
ウォークライは生き延びれれば有用な火力になりますね!


150スキル、コロシアムでしばらく使えないのは残念でしたが、今のうちにいろいろ遊んで、自分のやりたいことをどんどんやってみましょー!


おわり
| マリーナの日記 | 10:35 | comments(2) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 10:35 | - | - | - |
Comment
ブログミツケマシタ。
先日はありがとうございましたm(_ _)m
超絶酔ってたので余り覚えてませんがw

さて、最初の記事から読み漁りましょうかねー( ^ω^ )
2015/03/27 6:11 PM, from レシム
ーレシムさん
え!覚えてないんですか!
あんなこといいなできたらいいな状態でしたよ!

私のブログ、過去追いづらいので、まとまってないまとめページでよければこちらをどうぞ…!

http://re-5917.jugem.jp/?eid=132

2015/03/27 10:39 PM, from マリーナ










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
ドラクエ10ブログランキング
カウンター
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM