<< 自分レンジャーで、悪夢にいろいろ挑戦してみた。 | main | 150 NO HAJIMARI >>

誰がダークドレアムを魅了するかレースをしてきた

みなさんこんにちわんだふる。

悪夢から目が覚めないマリーナです。





 


先日の記事で
ドレアムには魅了が入るということは書きましたが、


じゃあどれだけ入るのかを

もう少し調べてきました。






題して。

誰がダークドレアムを一番早く魅了させるか対決!挑戦者は三人!



ラブリーフェイスをもつラブリーチャァミィな敵役。モーモン!




その瞳は何を考えているのか。多分何も考えてないんじゃないか、パペットマン!



古代王族のきようさ50を、買ってよかったのかと思ってきているレンジャーマリーナ。

いいんだ…コロシアムで役に立つからいいんだ…


以上3名で魅了をかけていきます。



補足をすると、パペットマンとモーモンはそれぞれザオとショータイム、ザオとラブリーフェイスのみを使用可能。作戦はいろいろやろうぜ。

両者きようさスキルの状態異常付与率アップをつけています。また、レンジャーのきようさは613、モーモンの回復魔力は530くらいです。


ブーメランのデュアルブレイカーを使って、状態異常をいれやすくしてます。








ちなみに他の構成は、僧侶魔法戦士魔法使い道具使い武闘家です。





戦いの結果、勝利を収めたのは…!


















モーモンでしたー!










※ことごとくムシされる私たち




というわけで、実質2時間くらいやってきました。



今回の対決で分かったことを発表すると


レンジャーとモーモンとパペットマンでは、モーモンのラブリーフェイスで魅了できた。


二時間挑戦して魅了成功は一回。



うん




魅了ドレアムは効率的ではない




ただ、考慮される点があるとすれば、残りHPの割合で耐性変化があるならば、この限りではありません。



いままでマリーナが仕掛けて成功した時は、いつもドレアムは黄色かったので、


やってる間は、白い内は耐性がついてるのかもと思いましたが、


今回のモーモンは文字が白い内に成功しました。



ただ、文字が黄色い時の試行回数はまだそこまで多くないのでなんともいえません。




ただ…




効率的ではありません!


ただ効いた時は超テンションあがる。

てなづけドレアムに夢を感じる人たちは是非行ってください。



今回おつきあいくださったブリットさん、オットーさん、ルミエールさん、タイガマルさん、いくらちゃんさん。どうもありがとうございました。


まだまだやりたいことはあるので、おつきあいくだされば幸いですm(__)m


おわり

 
| マリーナの日記 | 16:40 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 16:40 | - | - | - |
Comment










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
ドラクエ10ブログランキング
カウンター
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM