<< マリペディア【ラムサス】 | main | マリペディア【ピボォさく】 >>

ドレアムってきました。




皆様こんにちわんだふる。
武空術を体現、マリーナです。






なんでかわからないけど

カムシカに乗ったままムービー画面を見るとカムシカが消えます。

毎回発生するかわからないけど、興味がある方はお試しください。







【ダークドレアムしてきました】




さて、挑んでない人には少しネタバレになってしまうかもしれません。ダークドレアムに挑んできました。








ダークドレアム = Dark Dream = 悪夢









ということですが、実装された直後は重すぎて


移動するたびに移動に失敗しました。







やっと移動できたと思ったら、私以外みんな落ちていく。こわい。












タイガマルさん演ずる魔王。なんだろう、憤りしか感じませんね。












という感じで、道中から悪夢っぷりを発揮しておりました。


災厄の時は、実装当初はマッチングがうまくできなかったのですが、この手法は新しいです。

道中から削っていく、ダークドレアムは頭がいいということにしておきましょう。







夕方の知の祝祭がはじたるあたりから回線が軽くなってきたので再挑戦。



ボスの画像は是非直接見てきてください。







二回目でクリア!







付き合ってくれた皆さまありがとう!





楽しかったので、行きたい方じゃんじゃんいきましょー!











ちなみに倒した報酬はダークドレアムを模したマッチョプリズムです。

まさに悪夢の様な報酬ですね。
みなさん、楽しみですね。








「なんつってな!」





「誰も信じてねぇよ!」







「ドレアムでマッチョプリズムとれるなう」






「ツイッターやめろなう!」




おわり



| マリーナの日記 | 11:00 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 11:00 | - | - | - |
Comment










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
ドラクエ10ブログランキング
カウンター
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM