スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
<< あるてぃめっと れんじゃー | main | 終わりますは終わりました。 >>

今日はもう終わります

みなさんこんにちわんだふる。


最近ドラクエがやりづらい、マリーナですこんにちわ。




どのくらいやりづらいかと言いますと








このくらい?


 



チリンチリン ゲームパッドの接続が切れました




気づけば繊細になっていた私のコントローラー。




チリンチリン ゲームパッドの接続が切れました




おかげで大好きなドラキーにはよく会えてますが、


チリンチリン ゲームパッドの接続が切れました




それ以上にフラストレーションがががが






チリンチリン ゲームパッドの接続が切れました








こんなんじゃロクにパーティーもくみづらいですね。


チリンチリン ゲームパッドの接続が切れました

昨今始まったコロシアムにもまだ乗り込めておりません。





チリンチリン ゲームパッドの接続が切れました



ああもう、せからしか! コントローラー、買いますよ!買いますってば!








【チーム依頼書】



さて、チームではまたチーム依頼書を発行いたしました。




今回の内容は





みぃゆさんこと、妹(サブ)のおみっちゃんが落ちるときの提携文を考えようという内容





依頼の経緯としては


「今日はもう終わります」





「おやすみー^_^」








チリンチリン





みぃゆがログインしました









「今日はまだ終わってないやないかぁい!」






ってね、まぁこれだけなんですが



話を聞いてみると3ds版でやっているためどうしても定型文になってしまうとのこと。




うんうん、その苦しみは私もわかるので、これはチーム全体で解決しましょう。









一つきになるのは依頼出した本人が応募しちゃってることなんだけど



大丈夫だよね?これが解答ってことはないよね?あくまで見本だよね?



まぁ結果はわかりませんが、
応募してくれた方全員に、おみっちゃんからなんかしら家具のプレゼントがあるみたいなので、
是非これを機に定型文、考えちゃってください。



お わ り




 
| チームーファントムブラッドのはなし | 18:12 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 18:12 | - | - | - |
Comment










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
ドラクエ10ブログランキング
カウンター
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM