スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
<< 2015年2月のマリユメ | main | 今日はもう終わります >>

あるてぃめっと れんじゃー


ピボォさくの車窓から、こんにちはマリーナことプクリポのミディアです。ここは少しムレますね´・?・`








【がんばりたくて】



さて、いろんなことが出来るアストルティア。


最近の私はコロシアムでSSに向けて奮闘中です。
昔は魔法使いや賢者でしたが、楽しくてレンジャーをいまは!





コロシアムにいくといろんな装備が欲しくなるわけで









頼んでは







「もっかい!」






なんてことをやったり、バザーでにらめっこしてたりしてました。






そんななか

たまたまベルトで







これを拾ってから、意を決して








買っちゃいましたトライチャクラム。


こんな高いものを買うのは初めてだったのですが

先人の言葉を使ってルー大柴も、塵も積もればマウンテンと言ってます。

いまや借金もせずに日課をコツコツやってるマリーナさんからすれば出せない額でもないのです




ただちょっとでもお安く手に入りたいと思ったマリーナさんは、
出品者のユキさんという方を見つけて、直に交渉したかったんですが、


ユキさん、アストルティアに1900人もいまして。なんでもっと絞りやすい名前にしてくれなかったんだと勝手な妄言をほざいてます。おなじユキでも6文字フル活用してユキユキユキとかにすれば、オリジナリティーも出ていいと思うんだ。ユキツキハナとかにすれば風情もありますね。なんだかとっても乱れ雪月花。






で、最終的にですね。


私がブーメランを投げると


18パーで眠くなり、20パーでテンションが下がり、10パーで力が抜け、3パーで呪文に弱くなり、同じく3パーで状態異常になりやすくなります。


うん、実際に並べて書いてみるととんでもないものを撒き散らしてます。



この装備のいいところは、コロシアム以外にも強ボスやピラ、日替わり討伐にも役に立つところですかね。


みなさん、酒場にいたらよろしくお願いします。


おわり


| マリーナの日記 | 02:40 | comments(7) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 02:40 | - | - | - |
Comment
マリーナさんのレンジャー連れてったら
フォレスドンがたくさん寝て、ザオリクさせませんでしたよ!
2015/03/04 3:00 AM, from ワリーナ
ほんと、いつもおしゃれでスタイリッシュですよね。
2015/03/04 3:00 AM, from ワリーナ
わぁ、さっそく反響があってウレシイナー
2015/03/04 3:02 AM, from マリーナ
コメントわろたw
レンジャー4人でピラどこまで行けるかやってみたい
2015/03/04 7:20 AM, from メメタァ
一流レンジャーを招集しましょう
2015/03/04 12:21 PM, from マリーナ
レン楽しいよねー!
意外性がB型っぽくて好きです。
機会あったらレン4やりたいな
あ、寝てもすぐ起こしちゃわない?(笑)
2015/03/16 11:24 PM, from ロトぞう
ブメのいちげきめで寝ても、二撃目で起きることはありません。

すぐ寝る敵は、起こしても投げてればまたすぐ寝るし、なかなか寝ない敵、あるいはやっかいな寝たらその時は体制整えるか、斧か弓に持ち替えて攻撃してますねー。ぜひいきましょー
2015/03/20 11:28 AM, from マリーナ










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
ドラクエ10ブログランキング
カウンター
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM