

| - | | - | - | - |
<< かりんとう フォー ユー | main | トリーナちゃんへ >>

2013年9月のマリユメ







2013年9月のマリユメを振り返るコーナーです。



まとめページはこちら














〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

『マイタケと災厄の王のイベントの話を そのいち』






待ちに待った災厄の王マイタケ編
ですがエラーでどうしてもいけず。。急遽別の内容にしました。

イベントに事故はつきものですね。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

『マイタケと災厄の王のイベントの話を そのに』





結果、マイタケ職でいろんなボスに挑みました。ちなみにこの時、お金を借りててブログの名前が『マリユメ』から『カネナシ』に。
最近は借金してませんが、お財布事情は変わりません。お金貯められない系エルフ女



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

『借りて、借りて、借りて、使って、暮らして、返して?』




この時ブログの名前が『カネナシ』から『借りぐらしのマリエッティ』に

タイトルに恥じないよう借りたお金でマイホームを建ててます。ゲスの極みマリーナ。



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


『旅芸人4人でコインボス』






その場の勢いで挑んだ芸人4人。この時期から旅芸人は光であふれてました。。はて、闇芸人?





〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

『トルネコさんとミネアさんに会う方法』




お金の返済をトルネコさんとミネアさんに会うことでなんとかしようというお話。以前書いた『ズーボーさんにパラディンガードさせない方法』から一応繋がってるお話です。
ちなみにこの会はタイトルが功を奏してアクセス回数が多いです。
タイトル詐欺?はて、メタスラで私は会ってますからね。(真顔)




〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

『 輪廻転生しても、それでも繰り返すよ! 』





借金返済した二日後に14万ゴールドかりて僧兵セットを買うマリーナ。
我ながら思うのですがほんと、しょうもねぇやつだなこいつ。




〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


『 週末遊びーキラキラ! 』






週末にいろんな事して遊んだシリーズ第一弾はキラキラしてるキャロルさんと遊んだお話。


上の写真の左側にいるウェディがキャロルさんなのですが


最近の彼女のブログをみてみたら






彼女のキラキラを探すのにマリユメは全力でサポートいたします。


アイアムショック!




〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

『 週末遊びー1人目のミテマス』






ここで初登場ポキレツさん。


(Before)




ポキレツさんがいまと比べて綺麗すぎて涙がとまりません。


(After)



ぽって!


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

『 終末の遊びーメタスラ回しとボスと家具製作』






メタスラ回しとボス討伐と家具を製作して売り回ったという、タイトルですべてがわかってしまう力作




〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

『 【イベント報告】永劫回帰のマイタケレポ第五回』






16人参加したのに、マイタケは僧侶を選ばなかったDEATH



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

『 社廃人の集い(ねるとん編)』







ミュウさん主催のねるとんイベント。
確か一発芸をして自己紹介して爆発した。
副審査員のらむねんが憐れみをかけ、副審査員賞としてはやぶさの剣の☆3を頂きました。


ケンさんたちに錬金をお願いして、完成したのが上の写真になります。


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

『 ファントムブラッドふれあい広場』






ラスキーくん最初で最後の初登場。
入った時からマリーナに弄ばれてます。
しかも後日、マリーナが勘違いして二回脱退させてもめげずにチームに戻ってきてくれる。

THE☆けなげ

みなさん、おいたをしない限りはいたわってあげてください。



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

『 真災厄の王倒しました』







倒せて良かったですね。


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・



「以上、今月もまとまってよかったです。」

「最後適当じゃないですか?」


「キノセイ」



いつもご愛読ありがとうございます!

| はじめにーブログ紹介 | 12:30 | comments(0) | - | - |


| - | 12:30 | - | - | - |
Comment










07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
ドラクエ10ブログランキング
カウンター
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM