

| - | | - | - | - |
<< プリズンブレイクしました | main | 2013年9月のマリユメ >>

かりんとう フォー ユー

みなさんこんにちわんだふる。



チムメンのみぃゆさんが2/9に29鯖でプク限定イベントを開催していたのでミディアでお邪魔しました。





プクはだまって全裸ラッキーポーズ。





圧倒的癒し、いま死んだとしたら、死因は癒し(死)でしょう、マリーナです。座布団一枚。






【伝説の武器】

さて、今回紹介するのはかの英雄ザンクローネがもつ




火燐刀です





これをさっそく



ゴーレムのレリゴ〜レムにもたせてみました。


おおおでっかい。流石ですもたせてよかった。



















迫力ありますねぇ!

威力は斧の蒼天魔斬のほうが強いですがそんなものどうでもいい!(血へど)




見た目のインパクトというのも大事なのです。いけー!レリゴ〜レム!













得意技は拳一択でした。なんでやぁぁあ(憤り)









ちなみに火燐刀の名前の由来は

パンパニーニさんのネタ帳によると
彼が食べてたおやつのかりんとうからみたいです。


美味しいよね。

おわり



| マリペディア | 10:37 | comments(0) | - | - |


| - | 10:37 | - | - | - |
Comment










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
ドラクエ10ブログランキング
カウンター
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM