<< 漫才「定型文」 | main | 2013年8月のマリユメ >>

2015年1月のマリユメ







2015年1月のマリユメを振り返るコーナーです。



まとめページはこちら





 



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

『あけましておめでとうございます』




甘えんぼうブラウンさんは、現在アプデ後で元の口調に戻ってます。融通のきかない執事。


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

『新春ダイス大会を開催しました』



ダイス大会、準備が楽しくて終わってみると少し寂しくも。




〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

『マリペディア 【ひでのり】』




ちなみにひでじぃは、恥ずかしくて街を出歩けなくなったそうです。
あれはあれで素敵だよ!おっさんだけど!



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


『ここぞとばかりにがんがんいこうぜ』





このあとちょっとだけ、呪文がチームで流行りました。





〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

『絆錬金』




余談ですが
のば神様が成功した日、ひでいちさんは爆発しまくったそうです。




〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

『 バトルロードのススメ 』





ちなみに絆効果結構出ます。やったほうがいい!





〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


『 マリペディア 【トリッシュ】 』




ちなみにトリッシュさんはレアキャラのイン率なので、インしたときは盛大に挨拶をしましょう。





〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

『 ◯◯好きの旅人を集めてみた』





結構反響が良かったです。やはり人気あるんですね。




〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

『 チーム依頼書を発行しました』




日々チームでどういうイベントがいいかなと考えてますが、チーム依頼書ってなかなかいいアイディアだと自分では思ってるんだ…!




〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

『 マリペディア 【リンカーン】』






実は、はじめリンカーンさんのこと書く気なかったんだけど、これもうマリペディアにすればいいんじゃない?的になり、記事を分割しました。


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

『 ゴーレ夢』







いただいた名前をみて、全部いいなぁってところから落語の寿限無を思い出して書いた作品。

ゴーレムが可愛く見える。だれかゴーレムの有効利用方法教えてください…


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

『 コロシアムイベントしますよー』






コロシアムイベントの告知。ルールとか書いてあります。



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

『 マリペディア 【エノ・ぎゃくかめ】』







この漫画を見たときマリーナに電流走る


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

『 マリペディア 【サフィニア・くっぱ】』








くっぱさん面白いなと思ってサフィニア達に引き合わせたら見事にマッチしてこんな名作が


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

『 ゴーレムの名前決まりました』







ゴーレムの名前がレリゴ〜レムになりました。
バトルロードで動かしてますが、ずつとメルキドの秘宝と相撲しかしてません。まさにかべだった。


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

『 チムイベのコロシアム大会を実施しました。』







コロシアムイベントの結果報告。
この縛りだとスパ魔法、あと状態異常の敵が猛威を振るってました。
次はどうするかな。



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

『 漫才「定型文」』







最近ラッスンゴレライが流行ってたので、久々の漫才。出演者は無断でくっぱさんを起用。ツッコミ役にいいんだ。



次回も3本でオファーしますね。(無断で)

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


まとめページまとまんないからさ、
今月からブログを書いたときにこのページをつくってます。

毎月末にだせるといいねぇ。

なにはともあれ
いつもご愛読ありがとうございます!
| はじめにーブログ紹介 | 09:50 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 09:50 | - | - | - |
Comment










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
ドラクエ10ブログランキング
カウンター
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM