スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
<< チムイベのコロシアム大会を実施しました。 | main | 2015年1月のマリユメ >>

漫才「定型文」



【まずはご挨拶】

「皆さんこんにちワンダフル マリーナですぅ!」



「くっぱでーす」



 



「二人合わせてマリユメです、よろしくお願いします!」





「俺への配慮が全くないコンビ名だなおぃ!」






「え?」







「もっとこう二人の名前とって「マリッパ」とかさぁ、全然関係ない「ダブルドラゴン」とかさぁ、なんか他のないわけ?」





「んー。じゃあいいよ「かっぱ」で、よろしくお願いします。」





「くっぱだよ!投げやりやめろ!」








【流行りのネタ】



「ところでくっぱさん、いま流行りのネタって知ってます?」



「ん〜なんでしょうねぇ。」





「例えばラッスンゴレライ♪とか、あったかぃんだからぁ♪とか、最近はリズムで面白さをとるのが流行ってるみたいだよ。」




「あぁ知ってますよ。ラッスンゴレライとか、本人にきいても特に言葉自体に意味はないみたいで。あの意味の分からなさがいいとも聞きますね。」





「そうそう、それで今回私が皆さんにすぐに使えるように、この流行りの言葉を定型文にしてみました!」



「オオ素晴らしい、早速見せてくださいよ。」






「いいですよ。」









「パーティ組んだら私以外オーガ♂でした。そんな時に。」







「大分限られた時に使う定型文だな。」







『パーティ組んだらっスンゴイゴリライタ♪』





「失礼だろ!!」






「え?」





「その一言で思ってること率直に伝わっちゃってるよ!」






「定型文にするなら『パーティ組んだらラッスンゴレライ♪』ぐらいにしとけよ!」






「でもそれだと意味伝わんないじゃん。」





「そういうもんなんだよこれは!!!」








【それでも僕は】




「もう、もうちょっとマシなのはないんですか?」




「あ、じゃあこれはどう?あったかいやつ。」




「頼みますよ。」





「コロシアムで使えるやつです。これでたまにあるギスギスなコロシアムも解消出来るはず。」



「ほう。それは使い勝手もありそうですね。」






『特別なマヒャデドスをあなたにあげる〜♪』




『殺ってなぃんだからぁ♪』





「殺ってんだろぅが!!」





「違う違う、『殺ってなぃんだからぁ♪』」





「言い方はどうでもいいんだよ!」





「ちゃんと死体の上でピョンピョン跳ねながら言うのがポイントやで。」





「余計ギスギスするじゃねぇか!」







「マホカンタされていたので跳ね返されました。」





『殺ってなぃんだからぁ♪』





「ほんとに殺ってない、というか殺られてんじゃねぇか!」





「マヒャデドスが、『冷たぃんだからぁ♪』」





「みんなの視線も冷たいわ!」







「さて、マヒャデドスが私に落ちたということで無事に落ちたのでこの辺で」





「そこは落ちてねぇよ!いい加減にしろ!」






「どうも、ありがとうございました〜。」
「どうも、ありがとうございました〜。」



 
| ネタ | 11:55 | comments(2) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 11:55 | - | - | - |
Comment
たまには俺もボケさせて!
2015/01/29 12:58 PM, from くっぱ
どうぞどうぞ…(ジーッ)
2015/01/29 1:38 PM, from マリーナ










07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
ドラクエ10ブログランキング
カウンター
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM