スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
<< 1.25 コロシアム | main | チムイベのコロシアム大会を実施しました。 >>

ゴーレムの名前決まりました。

みなさんこんにちわんだふる。





虎はなぜ強いと思う?元々強いからよ。


エルフ女はなぜ可愛いと思う?元々可愛いからよ。マリーナです。


みなさん見た目にだまされてはいけませんよ。エルフ女には餌を与えないでくださいね。でもマリーナには許可します。




 





【ゴーレムの名前】




というわけでチーム依頼書とこちらで勝手に称して
チムメンへのお題に出してましたゴーレムの名前ですが、



レリゴ〜レム に決まりました。







なんか





時流に乗ってみました。

いい曲だよね!

というわけで最優秀賞はのばりんです。おめでとう!






他2名の優秀賞は

みきてぃの『ウルトラマン』



ラディクスの『しゅびやめて』



に決まりました。
おめでとう!






【せっかく応募いただいたので】


本当に、全部くっつけてつけてあげたいくらいたくさんいただきました。


いただいたお名前をいくつか好評しようとおもいます。



★フォアチャ、ユワッシャー、オマシン
…北斗の拳から来てるとわかるとジワジワきます。ただ、オマシンは。
え、オレシン?俺死んじゃうの?ってパーティー組んだ人がなったら嫌だなぁとおもいおしくも落選。






★サンシャイン

キン肉マンの悪魔超人です。2名からの投票。

これ実は私も真っ先にこの名前にしようと思ってたのですが、ほかの方がつけてたのをみて辞退。






ちなみにこれがサンシャイン。

雰囲気わかるでしょ?でもなんだろう、この台詞の負け犬感は








★ゴウダタケシ
…ジャイアン。ジャイアンではなく、本名で応募してくるのがなんか素敵。





★アミダくじ
…これはあれかな?ゴーレムの岩の線であみだくじできるよーみたいな。

あみだくじやらなそうだったので惜しくも落選です。









★ゴレイヌ
…ハンターハンターのゴリラの人かな?




…えげつねぇな。落選です。

余談ですが、ラッスンゴレライってネタを見るまでは新しいゴリラのことなのかなっ?て思ってました。ドンドンいきましょう。







★きあいため
…気合いはいりそうでしたが惜しくも落選



★ちくわぶ・ゲスト
…よくわかんないけど6文字じゃないので落選




★岩田岩男
…ひらがなかカタカナで迷ったので惜しくも落選





★ロボ・キャサリン
…よくわかんないけど6文字じゃないので落選





★ゴレ娘。'15
…モー娘。と、AKB48と、ゴレムスのコラボらしい。
48と15を書き間違えたみたいなので落選。というか漢字うてねぇし。





★いしあたま
いわずもがな
いわおとこ
いしいっし〜
いしともだち
いわぬがはな
ストンガン
小岩井コーヒー

いし、いわシリーズ。



「俺が石で出来ているといつから錯覚していた?」
※あくまでレリゴ〜レムの感想です




「!!?」




ということで物議を醸したので惜しくも落選。

いし、いわシリーズは応募多かったですね。








★ゴレンジャイ
…どうカウントしても茶レンジャイしかいないので惜しくも





★アカレンガー
…チャレンガーならあるいは…!





★坂本
…誰やねん







★おまえのかべ
やさしいかべ
鉄壁
ただのかべお
…いわ、いしに続いて壁シリーズ。



「俺が壁だといつから錯…」




「いや、壁だろ!」


えっと、落選理由は…いま思いついたのですが、

最優秀賞への壁は高かったということで落選です。








★ゴレムドン
…ゴーレム→壁→壁ドンから

ミディアの応募なので落選です。








★ドムドーラ(あえての)
…あえての理由がいまいちピンとこなかったので







★ペヤング(四角い顔だから)
…四角いけど!!四角いけどね!!






★わかのはな
…ハナダマサルならあるいは!


(ニカッ)









★ラウル
ラウア
…マリオとルイージみたいですね。







★おとうふ
…おとうふ。。。お肌が柔らかいんですかね?
お前の肌、ふっくらしてて、まるで木綿豆腐みたいだな、的な感じでしょうか。



「言わねえよ!せめて木綿じゃなくて絹だろ!」









★たいくずわり
…名前はさておき、体育座りしてる姿想像するとグッときますね







★あはん
…あはん






★クレイジーパピヨン
…クレイジーパになってしまうので落選






★ハウステンボ
…ハウステンボスと入れたくなるので落選







★チョコボーイ
…ワンナイを見たくなったので落選






★デッカイナー
…デッカイネー





★ほほにく
…ゴーレムのほほにく。なんかグッとこないので。






★オノマトペ
…個人的にはゴーレムよりドラキーっぽいかなぁ、歌うし。
ドラキーならこれにしたかも






★イーノック
…かっこよいので辞退






★オカネナイノ
…オカネアルノなら優秀賞




★リーネしばく
…理論値アクセ作りたいので落選




★テトリス
…ゴーレムの形がすでにテトリスの形的には詰んでいるので落選





★ところてん
…トゥルル





★マリウス
マリオン
マロニエ
…三兄弟みたいなので






★スカーレット
…かっこよすぎるので







★そだてたい
…もう育てきってるので






★あおいエイル
…特になし






★いえいりレオ
…もりもとならあるいは






〜・〜・〜・


以上です。




みなさんご応募ありがとうございました。


みなさんも、ペットの名前に困ったらチームの仲間にお願いしてみてはいかがでしょう?
思わぬ素敵な名前に出会えるかもしれません。










うん。依頼書終わってからも名前の応募があるんですが、もう終わったからね?


焼きそばと焼きサバは似てるから、お願いされた時は気をつけよう!


それではまた!





 
| チームーファントムブラッドのはなし | 15:25 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 15:25 | - | - | - |
Comment










05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
ドラクエ10ブログランキング
カウンター
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM